美味しいものは・・・ | ちゃるちこ♡

ちゃるちこ♡

高齢でシングルで
癌患者にもなってしまいました。
波乱万丈過ぎの人生
だけど 生きてるからこそ 感じられる感情を
綴っていきたいと思います。

こんばんは☆


毎日  汗だく母ちゃんです…(笑)


わが子の離乳食・・・。


美味しいものは

・・・・・・  


たとえ、  お腹いっぱいでも   

ほぇーと  出さない💨

これは  昨日の話であります。  

メロンを  あげて    その前に  離乳食  完食しています。  

お腹いっぱいなのに  メロンあげたら  美味しかったようで、  頬バル  まるで  リスのよう
🙈💦


旬の果物は  美味しいね!

週末  も  暑い様です  

皆様  熱中症など  くれぐれも、  気を付けて下さい

☀☀☀

洗濯物乾くの嬉しいけど  朝から  汗タラタラも

困ります。