☆完食☆ | ちゃるちこ♡

ちゃるちこ♡

高齢でシングルで
癌患者にもなってしまいました。
波乱万丈過ぎの人生
だけど 生きてるからこそ 感じられる感情を
綴っていきたいと思います。

こんばんは☆

今日から  もう7月なんですね


はやいわー💨

蒸し蒸し 暑く  昨夜は  エアコン  入れたり  切ったり
睡眠💤不足でした。  

今日  鮭を食べさせて見ました。🐟🐟🐟

朝の離乳食
☺お粥
☺納豆
☺キャベツ人参鳥ササミのトロトロ煮
☺バナナ


夕方の離乳食
☺お粥
☺リンゴとヨーグルトあえ
☺鮭とジャガイモの味噌煮
☺キャベツ人参豆腐しらすの野菜スープ

でした。  

鮭とジャガイモの味噌煮  美味しかったようで  

お粥も おかずも 完食でしたー


最近  ポイポイが  ブームです
(笑)

椅子に座り  離乳食を食べながら  スプーンを

奪いとり  口に持っていき  少したつと  床に

ポイっと落とすニヤリ

満足気にやっとります!  

お粥 おかずに手を入れてきたり  こぼれた

ご飯  コネコネしたり  

日々成長です・・・

寝返りして  お尻上げて  ハイハイの前兆なのか

ずり這い    頭に汗かいて  遊んでます、

上の乳歯  生えてくるのかなー

歯固めを  キュッキュッとやたら  噛んでます。

下の乳歯も  あっという間に  一気に2本  

こんにちは
🙋🙋

してきたし。  早く大きくなって  2人で  

グルメ旅  温泉旅したいなー(笑)

左足を  私の足に乗せて  偉そーに寝てます(笑)

寝相悪いし  生後3ヶ月くらいの  お地蔵さん

みたいだった頃が懐かしいです
(笑)

歯が生えて   授乳も  痛いし  

ベッドの半分以上  占領されて

母は  落ちそうになりながら  小さくなっています

笑い泣き