子父の未払金 | ちゃるちこ♡

ちゃるちこ♡

高齢でシングルで
癌患者にもなってしまいました。
波乱万丈過ぎの人生
だけど 生きてるからこそ 感じられる感情を
綴っていきたいと思います。

逃げられて のほほんと暮らしている子父

あなたの 借金 払い終わりました。

どんな気持ちで 毎日 お過ごしでしょうか...

良いですね。

快楽だけの口は 魔法のような

ペテン師  ・・・

都合悪くなると  記憶ありません。

親と女は 金づるですか...

見事に 引っかかり  あなたに費やした

時間と 費用  返してください


私の 平穏無事だった 暮らしを

破壊させて  知らんぷり。

言った言葉も 言ってないとか  

ある意味 いいきるその口 頭

羨ましいわ  


生活費  分娩費用  マタニティ洋品代

検診費用  全て なんとか用意する

と 言っときながら  何ヶ月経過してますかね。

私の親にも  誓約書でも何でも

喜んで書くよ!ってニコニコしながら

言った言葉  どこから出たの?

車の保険料  カードローン  そして手数料

未払金たくさんありますから...

よーく よーく  思いだし  自分の言動を

振り返って見てくださいね


分娩申込書の記入欄も 書きます。と言ったまんま 音信不通・・・

安心してください

親に 頭下げて書いてもらい  数ヶ月前に

病院に提出しましたから...

あなたの言葉に  何1つ 信ぴょう性

あるか ないかは  裁判官が

決める事です。

俺は 病院で検査して種無しだから。

何かあれば 得意の 死にます。


生きてて良かったね!

のほほんと 生きられるのだから

責任から逃げて  ・・・

最高に 幸せでしょうよ