ホークス、この強さは本物?? | 名もなき雑草の詩 (雑草観察日記)

名もなき雑草の詩 (雑草観察日記)

このブログを始めたは頃、雑草は観察対象でした。
ある時に気が付けば、自分自身が極々世間一般の中年オヤジと言う、どこにでもいる、まさに雑草の中の雑草だった。
その雑草が世の中の色んなことを見聞きして感じたことを日々綴っております。

今日は朝から灰色の雲に覆われ、終日曇り空となったが、雨

が降ることはなかった。

雲があったおかげで、気温はそれほど上がらなかったものの、

じわ~っと湿度を感じ、モンスーンの季節がそう遠くないこ

とを実感した。

梅雨入りまであと半月ほどでしょうか?!

 

昨夜はホークスVSイーグルスの猛禽類シリーズが行われたが、

鷹が鷲を圧倒し、力の違いを見せつけた。

 

 

最終的には21-0と言う記録的なスコアとなり、今までに

たくさんの試合を観てきたが、こんなハイスコアの試合は初

めて観た。

 

しかしまぁたまにはそんなこともあるかもしれないと思って

いたら、な、なんと、今晩も7回を終わって10-0。

 

こうなれば、この強さも本物でしょう!!

 

しかしあまりにホークスが強すぎると、また色々とおっしゃ

る方々もいらっしゃるでしょうから、ほどほどに。

 

負ければ負けたで心配だし、勝てば勝ったで、やっぱり心配。

何かと心配なお年頃でございます。