最近娘のパパ嫌いが加速してしまい…


二人で一緒にお出かけはイヤ、

お風呂も絶対にイヤ…。

…おかげで休日もわたしはなかなか1人でゆっくりお風呂に入れない絶望



そしてついに今朝、

娘の口から


『もうパパ嫌いえーんあっち行ってよ~!!!!!!


爆笑爆笑爆笑



子煩悩なパパだったら

娘に『嫌い』なんて言われたら


『パパ悲しいよ~赤ちゃん泣き

と泣いたり落ち込んだりするのでしょうが



うちの旦那は3歳児相手に


『うるせーなぁ😠💢俺もお前のような

うぜぇ女は大嫌いだムキー!!

と返しやがった…。



そういうパパだから

嫌われるのよえー

って

突っ込み入れてやりたくなりましたニヤニヤ