昨晩、急に発熱してしまいました😵🌀


えぇ、このわたしが笑い泣きアセアセ


今のところ熱が出ているの、家族でわたしだけなんですが…

なんでだろ滝汗!?!?!?


昨晩から37度後半~38度台をうろうろさまよっていて

いままた測ったら38.2度でしたアセアセ



子どもたちにできるだけ風邪菌を運ばないようにと
今日は旦那に子どもたちを任せて
1人で2階の寝室にこもっています…。
旦那は朝からYouTubeをエンドレスで流して
ご飯もパンとレトルトのスープ、とかの模様…。

熱があるので身体はだるいんですが
休日に罪悪感なく1人でゆっくり部屋にこもっていられるのは発熱の特権チュー!?

先ほどぼっちゃまが
『ママ、しまじろうどうぞハート
と寝室まで運んで来てくれました(きゅんラブラブラブ)

これからまたしまじろうとひと眠りします💤



地味に風邪が流行っているようなので
皆さんもどうぞ気をつけてお過ごしくださいね(*^^*)




※まだコメントのお返事できていないままのものがあるのですみませんアセアセ
また落ち着いたらお返事書きますねブルーハート