今日からパンツで登園することになったりんさんうさぎ

着替えのおズボン、パンツ、靴下をそれぞれ2セットずつ持たせました電球


降園時、やたらとリュックが膨らんでいるなぁと思い
恐る恐る中を開けてみると………




すべて失敗に終わったらしく

お着替えも全部びしょ濡れになったらしい。。。


絶望絶望絶望絶望絶望



ただね、

パンツを履くことは楽しくなったみたいで


帰宅してから

キティのパンツを1枚すぐ洗ってドライヤーで乾かして


『おしっこが出そうになったらここ(トイレ)にくるんだよ!!

『おしっこしたくなったらママに教えてね!!分かった❔』


と尋ねると


『うん、分かった~爆笑晴れ


と元気よくお返事してくれたのですが……


わずかそこから10分もしないうちに
パンツもおズボンもびしょ濡れに滝汗笑い泣きアセアセ


約束が違うやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんなわけで
トイトレ1日目は
すべて失敗にて終了爆笑爆笑爆笑


そして早速次のアイテムを注文してみましたグー

 

 

キティちゃんの補助便座ウインク電球


パンツを履く楽しみとともに

次はこちらのアイテムで

便器に座る楽しみも見いだしてもらえたらと思っています爆笑ラブラブキラキラ


チューリップキティと歩むりんのトイレトレーニングチューリップ


明日も頑張るぞ👊✨


エイエイオー!!!