ブロ友様の記事で

ひな人形のことを思い出し

そろそろ引っ張り出さなければ…と思いながらも


なんだかんだで日々バタバタで

あっという間にまた数日が経過してしまいましたが笑い泣きダッシュダッシュダッシュ


本日、やっとやっと


ひな人形を出してきました晴れ


わが家のお雛様たちはこちらラブ




シュタイフのベア人形ちゃんたちですラブラブラブキラキラ

3年前のりんの初節句のときに
コンパクトに飾れるお雛様が欲しいなぁと思い
ネットで色々検索して選んだのが
こちらのベアちゃんたちですおねがいピンクハートブルーハート

 

 


3年前の初節句の時の写真を見返してみると…


りんさんむちむちの赤ちゃんだ笑い泣きヒヨコラブラブ



そして改めてお雛様スペースの写真を見返してみると

お雛様の周囲も色々と賑やかにしているなぁと思い




今年は、うさぎやしまじろう&はなちゃんにも

加わってもらったり笑笑

キティのひなあられやマシュマロを買ってみたりてへぺろ



初年度はめちゃくちゃ気合いを入れてお雛様を選んだり飾ったにも関わらず

翌年以降は毎年
誰かに雛人形の話をされたり、どなたかの投稿をみたりで思い出しては
ひな祭り直前に慌てて飾り出すという
どうしようもないほどのずぼらぶりですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今年も無事に(!?)飾れてよかったですウインク

あとはひな祭り当日に
花粉症の症状で瀕死になっていないことを願います笑い泣き笑


こどもちゃれんじ