今日は朝からどうも喉の調子がおかしかった…アセアセ

いがいがする…。
かゆいショック

うがいしたり
こまめにリステリンを口に含んだりして少しは楽になったけど
なんかずっと違和感があるし……

でもだからといって
喉が痛いわけでも寒気がするわけでもなく、、、

ということはこれ、花粉症ガーン!?
なんて考えているうちに
目もかゆくなってきて
ほぼほぼ花粉症で確定な気がしてきた笑い泣き


えーっ??
もう花粉飛んでるんだっけびっくり!?!?!?

と検索かけてみたら…



九州地方全域、既に飛散中笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どおりで喉、かゆーいアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

明日からまた週末だし

来週は、幼稚園の役員の仕事で
遠足の引率もしなくてはならない。。。笑い泣き

うーん、お外に出るの必須の日々です絶望

先ほど目にしたブログに
添加物や化学調味料などが
花粉症の症状を引き起こす、と書かれてありましたダッシュ



花粉と接触しないことは不可能だし
ちょいと実験がてら
しばらくは
なるべく無添加、手作りの食生活を心がけてみたいと思いますグー!!

皆さまもどうぞ
花粉には気をつけてお過ごしくださいねてへぺろ