ブロ友さまのところでご紹介されていた


ハートしあわせはちみつ紅茶ピンクハート


名前からしておいしそうだし

ネーミングも素敵だしラブラブ


今なら2袋購入すると半額で購入できるキラキラ

つまりは1袋分の料金で2袋ゲットできる特典つきとのことでラブ


早速お取り寄せしてみることに!!キラキラ




じゃじゃーんキラキラ
ちゃんと2袋届いた上に
ローズマリー×深蒸し茶のおまけまでニコニココーヒーキラキラ

早速いただいてみましたウインク電球



飲んでみての感想は……


1口目→んっ??めちゃくちゃ甘い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

わたし、紅茶も珈琲もいつもノンシュガーだし
ハーブティもローズヒップのような酸味が効いたやつばかりを飲んでいたためか
甘いお茶というものに慣れておらず…
とにかく甘いなぁと感じましたよだれ


2口目→(ちょっと冷めてから2口目を飲むと)はちみつの味がしっかり感じられたキラキラ
1口目はひたすらステビアの甘味を感じましたが
少し冷めてくると今度ははちみつの味がしてきました音符
さっきよりも味に慣れてきたような、、ニコニコ電球


3口目→なんかこの味にはまりそうラブキラキラ
甘味はしっかりあるけれども
お砂糖や人工甘味料の甘さとはまた違う、
このハーブやはちみつ由来の甘味や風味のよさに
すっかりはまってしまいましたおねがい

牛乳で割るとロイヤルミルクティーのような贅沢な味が楽しめるし
レモンを加えると、はちみつの甘さとレモンの酸味が合わさって
絶妙なお味と風味が楽しめますラブキラキラキラキラキラキラ



そして今日は実験的に
わが家に大量ストックしてある
フォートナム&メイソンの紅茶にはちみつを加えてはちみつ紅茶を作ってみたんですが…
飲んでみると
しあわせはちみつ紅茶と同じような味&風味がしましたウインクコーヒーキラキラ


だからやっぱりしあわせはちみつ紅茶は
天然由来の甘味や、はちみつ本来の風味が生かされた紅茶なんだなぁって思いましたニコニコイエローハーツ


しあわせはちみつ紅茶の購入先やクーポン詳細など知りたい方は
こちらの記事をアクセスしてみてくださいねウインク



ブロ友さん、

素敵な紅茶を教えてくださってありがとうございましたニコニココーヒー