子どもってなんでも遊び道具にしちゃうからすごいびっくりびっくりびっくり


本日はお天気が良くてわりと暖かかったので
幼稚園の放課後、
ま~子が支援センターから帰宅するまでの間に
りんと公園へ♪

最近新しくできた公園で
遊具はピカピカ、でも週末以外はたいてい貸切状態なので
わが家は重宝させていただいていますニコニコ

で、今日もその公園に連れていったら
なんとびっくり!!!!!!

公園に物干し竿が置いてありました笑い泣き笑笑笑

なぜこんなところに物干し竿が!?と1人でウケていたところへ
りんさん、手に持ってお絵かきを始めました晴れ




なにができあがるんだろう??と思って
見てみると


↑ちょっと分かりづらいですが
猫ちゃん描いていました猫ラブラブ

目、鼻、口とおひげまでニコニコ


さらにはさらには…


↑アンパンマングラサンハート

猫描いてちょっとコツをつかんだみたいで
アンパンマンの方が上手に描けたかな電球


ここ最近は
幼稚園から帰って来ておやつ食べさせてからは
DVDやYouTubeに頼ってばかりだったので(←ダメ母アセアセ)
久しぶりに充実した時間を過ごせましたニコニコ


今週末にかけてまた天気が崩れそうですので雨
室内遊びも工夫していけたらいいなぁグー
そんなわけで
皆さまの記事でもまた色々とお勉強させてくださいねウインクラブラブ

ではでは
本日もお疲れさまでしたクローバー