おそらく年末最後のビッグイベント!?

今日は2組のお友達親子を招いて
わが家でホームパーティを開催しました流れ星キラキラ

小1の女の子
年中の女の子
3歳(年少少)の男の子
わが家のま~子&りん
の5人が集結ルンルン

ずっとみんなで遊びたいね~ニコニコと話しておきながら
皆さん順番に風邪を引いたり
しまいにはわたしがコロナに感染してしまいガーン
ずっと延期続きでしたが
やっとどうにか集まれましたてへぺろ

お家に人を呼ぶこと自体が久しぶりで
朝から気合い入れて料理を作り

星ミートスパゲティー
星おにぎり
星ポテトサラダ
星からあげ
星白菜、ベーコン、きのこのスープ

が完成パスタ





みんなでワイワイ賑やかに楽しめましたウインクチューリップ



あと、今日友達ママさんが持ってきてくれたプラレールのおもちゃがとっても魅力的で
ま~子もそれなりにみんなと一緒に遊んでいましたてへぺろ電球



いつも1人だけ違う部屋に行ってしまったり
友達ママさんにベタベタくっついていったりするま~子ですので
みんなと同じスペースで遊んでいられただけで
ぼっちゃまとしては花丸です爆笑💮



最後にみんなで記念撮影をしましたが…
やっぱりみんなで写真撮るのって難しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
誰か1人がカメラに向かってピースしてくれたかと思えば
別の誰かがよそ見したりどこかに行ってしまったりの繰り返しでしたデレデレびっくり笑い泣き



↓奇跡の1枚ラブキラキラ


年末にかけてわたしの身体が不調続きでしたがアセアセ

今日こうしてみんなで元気に集まれたことが
何より嬉しかったですニコニコラブラブ

あばら骨の方は相変わらず痛みますが
手で押さえながら起き上がると痛みがやわらぐ、などなど
少しずつコツをつかみつつありますてへぺろチョキ