うん、はい、んま!”2才11ヵ月はじめての言葉” | うちの座敷男子~可愛いわが子はダウン症~

うちの座敷男子~可愛いわが子はダウン症~

ダウン症のある2才の息子との普通であったりなかったりの日々を子育て絵日記で綴ります。

こんにちはニコニコ

 

前記事にはたくさんの温かいラブラブラブラブコメント本当に有難うございましたえーんキラキラキラキラ


まだバタバタしているので、少しずつお返事させてくださいキラキラキラキラ




先日、漫画にしていた「んま!「はい」 (ついでに「うん」もあせる) と言ってる動画が撮れたので、

 

記念に貼っておきます音譜音譜

 

お時間ある人は見てやってください爆  笑

 

 


決して言葉の成長は早くないきいちゃんあせるあせる

 

というか、亀亀の歩み・・・滝汗滝汗

 

少しづつでも言葉が増えてくれたら嬉しいな~~爆  笑

 

 


 

今日もこれから病院にきいちゃんに会いに行ってきますビックリマークアップ

 

待っててね、きいちゃんビックリマーク

 

 

 

本日もご訪問有難うございましたラブラブラブラブおじぎ

 

インスタグラムは毎日更新中ですニコニコ音譜

 

→@manamama2015

 

↓もしよければポチッとよろしくお願いしますあせるあせる

励みになります照れラブラブラブラブ

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村
ドキドキ
育児絵日記ランキング

 

イイね、コメント、いつも本当に有難うございますラブラブラブ

いつも励みになっています爆  笑ラブラブラブラブ