なんとかなりそうだ・・・けども・・・!! | うちの座敷男子~可愛いわが子はダウン症~

うちの座敷男子~可愛いわが子はダウン症~

ダウン症のある2才の息子との普通であったりなかったりの日々を子育て絵日記で綴ります。

image

こんにちはチーン

 

旅行出発前にヘルパンギーナにかかったきいちゃん。。。ゲロー

 

ご心配して下さった皆さん、本当に有難うございましたビックリマークビックリマーク

 

きいちゃん、なんとかお熱下がりました~~~!!!!!!!!!!ぱちぱち ぱちぱち ぱちぱち ぱちぱちわ~パチパチ~音譜音譜

 

いや。。。一時はほんまにどーなるかと思いましたよ。。。

 

もし、かかってたのがもう1日遅かったら・・・OUTでした~~~!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き怖すぎるっ!!

 

かかりつけの医師に、今日(月曜日)の時点で熱が37.5度以上あれば、行くのをあきらめなさいと

 

言われていた私達。。。

 

諦められるかっつーの!!!!!!ゲローゲローゲローいろいろかかってんのよ・・・お金とか・・・お金とか・・・お金とか・・・チーンあせるあせるあせる

 

神に、仏に、八百万の神様に祈りましたよ。。。お願い

 

 

 

その結果、きいちゃん、今朝の体温、36度8分アップアップキラキラキラキラ

 

平熱だーーービックリマークビックリマーク神様、祈ってくださった心優しい方々、本当に有難うございました笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

大急ぎで荷物を只今、パッキングしています。。。あせるあせるあせる

 

荷物が多すぎでかつ、重くて吐きそうですゲロー

 

これ・・・持てるんだろうか??あせるあせる

 

とりあえず日数分のきいちゃんのおムツでパンパンでそれで荷物1個分です笑い泣き

 

子連れ旅行のうまいパッキングの仕方聞いておけばよかった~~笑い泣き笑い泣き(もう手遅れガーン

 

 

実は、このきいちゃんのヘルパンギーナ問題の前も予定していた飛行機が2週間前にいきなり飛ばなくなったと連絡きたり(トルコ航空。次の日に飛ぶけどOK ?てメールが突然きた。ホテルもとってあるのにOKな訳なかろーが!!!!ムキーDASH! パパが交渉して1日前倒しで別の便を取ってもらった。)

私達の旅行人生こんなの初。聞いたことないわ~。怖いわ、トル子航空!!恐るべし!

 

他にもいろいろあったんですが、

 

私達が行く旅行先、9月でも40度はあるから暑さに気をつけろと色んな人に言われましたが、

 

天気予報を見てみると。。

 

 


はい・・・??40度・・超え・・・??滝汗滝汗

 

むしろ・・・寒くないか!?!?滝汗

 

 

 

ちなみにこちらが現在住んでる関東の天気↓

 

 


日本の方が全然暑いじゃんよ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

40度!大変!!滝汗と思い、きいちゃんのも私のもアホみたいに日焼け止めを買ったのに。。。

 

あんなに大量に買うんじゃなかった・・・

 

というか、それより注目すべきは、

 

 

 

ここビックリマークポーンポーン

 

ちなみに私達、明日出発で、

 

水曜日から4日間この場所を観光するんですけど、

 

そのうちの3日間、見事雨笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

私が一番死ぬほど行きたかった所(建築物の塔)ももちろん雨で、雨だったらその塔に登れないとのこと。

 

オーーマイガーーーーゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

どーしてこんなに一筋縄ではいかせてくれないのーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

神様っているのかな・・・あは・・は・・・笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

 

い、いや!!きいちゃんのヘルパンギーナが快方にむかってなんとか旅行行けそうじゃないか!!

 

何贅沢を言ってるんだ!

 

神様に叱られるゾ!

 

足ることをしれーーー自分ーーーーフヌーーーー!!!!!!ムキームキームキームキー

 

と、自分を叱咤している出発日前夜です・・・笑い泣き

 

 

でも、お願い・・・

 

その世界遺産の日だけでいいから・・・

 

神様、なんとか晴れにしてくださいーーー笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

 

なんだか忙しさで慌ただしい文章&内容になってるかもしれません。。。チーンすみません!

 

今日寝れるのかな・・・チーン私・・・チーンガーンガーンガーン

 

明日、本当に出発確定しましたら改めて行き先など記事にしますねビックリマーク(←まだ本当に行けるか信じきれてない自分笑い泣き

 

 

 

本日もご訪問有難うございましたビックリマークおじぎpekori*

 

 

インスタグラムはほぼ毎日更新中ですニコニコ音譜

→@manamama2015

 

↓いつも有難うございます!照れラブラブラブラブ

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村
ドキドキ
育児絵日記ランキング

 

イイね、コメント、いつも本当に有難うございますラブラブラブ

 
とても励みになっています!爆  笑ラブラブラブラブラブラブ