アメトピ掲載&車ブームがやってきた! | うちの座敷男子~可愛いわが子はダウン症~

うちの座敷男子~可愛いわが子はダウン症~

ダウン症のある2才の息子との普通であったりなかったりの日々を子育て絵日記で綴ります。

私の顔は道路じゃありません・・・笑い泣き

 

 

こんにちはニコニコ

 

昨日、3月21日は世界ダウン症の日でしたねニコニコ音譜音譜

 

イベントに行かれた方が多くてうらやましいですキラキラ

 

関東地方はキックオフイベント等あったのですが、3月21日当日は何もイベントがなかったので(私が知る限りなんですがあせる

 

我が家は普通に家族で温泉に行って温まってきました。温泉デレデレ

 

 

 

そうそう、前回の記事、10日間ワンオペ育児無事終了!

 

アメーバトピックスに掲載して頂いたみたいです照れ音譜音譜どうも有難うございますビックリマークラブ

 

掲載タイトル記事が、「若い女性が好きなダウン症の息子」で笑いました・・笑い泣き

 

その通りなんですが笑い泣き笑

 

 

そして、前回の思わずでてしまったワンオペが意外に楽という愚痴あせるに、

 

たくさん共感して頂いた方がいて嬉しいですビックリマークちゅードキドキ

 

 

でも、私、なんか投稿した後に自分で自分にモヤッてしまったというか。。。

 

なんというか、自分も至らないところがたくさんあるのに、パパの言い分もたくさんあるだろうに、

 

こうやって一方的にブログに愚痴るのもよくないな・・チーンと少し反省もしてしまいましたあせるあせる

 

 

パパは、私がブログやっているの知っているので、記事を読まれるの承知で書いているのですが

 

(本人にも言ってることを書いていますてへぺろあせる

 

でも、なんかこうやってブログに一方的に吐き出すのもフェアじゃないかな?とか、

 

別に陰口ではないのですが、陰口を言ってしまった後のようなモヤリ感を持ってしまったのでした。。。チーンチーンチーンあー難しいビックリマーク

 

 

やっぱり自分の旦那さんとはいえ、個人を悪く言うのはよくないなビックリマークと反省。。。

 

・・・・

 

・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

今度から愚痴は相当溜まった時だけにしようビックリマークニヒヒ

 

 

と、思いましたデレデレドキドキ

 

 

って、結局言うんかーーいビックリマークパー(笑)

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

話変わり、きいちゃん現在2歳5か月、少し前から車ブームがやってきましたニコニコ音譜

 

保育園でも、車のおもちゃで真っ先に遊んでいるようです。

 

ホント、面白いよな~って思うのが、

 

男の子は車とかメカで遊び、女の子はお人形やままごとで遊ぶんですよね。

 

ちゃんと子供の時から誰に教わるでもなく違うのが面白いよなあとニコニコ

 

男の子が赤ちゃんの時から美人が好きというのと同じように、

 

DNAや脳に刻まれてるんだろうな~て思うと非常に興味深いですウインク音譜

 

 

{F0B4C813-5BDB-418E-B26F-1B532B03991F}

 

両手持ちで遊んでいます音譜ウインク

 

 

世界ダウン症の日について思うことももっと書きたかったな・・・

 

次回書けるかな・・・ショック!あせるあせる

 

「ダウン症の赤ちゃんを出産されたばかりのお母さんへ」の続きも書きたいなショック!あせるあせる

 

 

今日は4月から新しく通うことになる療育機関に行ってきました。

 

通うとこが増えて少しハードになりますがあせるあせるチーン頑張ろう~腕。メラメラ


↓もしよろしければ応援クリック頂けますと励みになります(*´³`*)

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

育児絵日記ランキング

 

イイね、コメント、リブログとても励みになります!

 

有難うございますラブラブラブ

 

*当ブログに掲載されている作品や画像等の無断転載はしないでください。