遅れてやってくるダウン症児の発達 | うちの座敷男子~可愛いわが子はダウン症~

うちの座敷男子~可愛いわが子はダウン症~

ダウン症のある2才の息子との普通であったりなかったりの日々を子育て絵日記で綴ります。

ちなみにパパも毎日やられているそうです滝汗

 

 

こんにちはニコニコ

 

ワンオペ育児4日目ですチーン

 

パパが帰ってくるまであと1週間・・・が・・・頑張らねば・・・・・チーンチーン

 

しかし、今のところきいちゃんも私も元気ですビックリマーク

 

私にいたっては、パパ不在なのでテレビ占領する人がいないので、

 

今のうちにみたかった映画とか見まくってやるぜーーニヤニヤ音譜音譜音譜

 

なんて言ってDVDレンタルして楽しみにしていたのに、

 

毎日きいちゃんと一緒に寝落ちしています。。。チーン

 

あーーーーDVDの返却期限がきてしまうっっ笑い泣き笑い泣き

 

今日こそはっっ今日こそはあぁぁぁーーーーー!!!!ムキームキームキー

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

話変わり、上記漫画の内容なんですが、

 

とうとう、うちも1才半くらいから乳〇掴みが始まりましたよ。。。笑

 

ちゃんと遅れて発達してくれるのは嬉しいけど、

 

いらんことも発達するなあと笑い泣き汗

 

嬉しいやら、痛いやらあせるあせるですっ笑い泣き

 

他のご家庭ではどうなのか気になるところです(笑)

 

 

そしてきいちゃん、腕立て伏せもできるよーになりました(笑)。

 

その模様をどうぞっニヤニヤ


笑い泣き(笑)


↓もしよろしければ応援クリック頂けますと励みになります(*´³`*)

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

育児絵日記ランキング

 

イイね、コメント、リブログとても励みになります!

 

有難うございますラブラブラブ

 

*当ブログに掲載されている作品や画像等の無断転載はしないでください。