恐怖の10日間ワンオペ育児開幕! | うちの座敷男子~可愛いわが子はダウン症~

うちの座敷男子~可愛いわが子はダウン症~

ダウン症のある2才の息子との普通であったりなかったりの日々を子育て絵日記で綴ります。

またもお蔵出しでっす滝汗

 

こんにちはチーン

 

昨日からパパが長期出張に行き、恐怖の10日間ワンオペ育児が始まりましたゲロー

 

不安しかない・・・笑い泣き

 

パパは結構出張が入るので、きいちゃん0歳時代から3日間とか1週間とかたびたびワンオペやっていましたが、

 

今回が最長です笑い泣きあーーーーきいちゃん、体調崩しませんようにーーーーチーンチーンチーン

 

 

0歳&1歳時代は、きいちゃんしょっちゅう肺炎になっていたので、パパが出張中は夜中でもきいちゃん担いで一人で救急行っていました。

 

(そんなこんなで、私、一人で病院や療育行けるように、きいちゃんが8か月の時に車の免許とって車(ぼっろぼろの中古)買いましたビックリマーク(それまで免許なかった)大変でしたが、大人になってからの教習所体験はなかなか面白いものでしたwニヒヒ

 

まあ、きいちゃん、それでもあの時より丈夫になってきたから、いきなり救急ということはないでと思いますが、それでも体調崩したら私の仕事が詰む・・・チーン

 

頼む、きいちゃんーーーー頑張ってくれーーーーー!!!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

(実家が近所で、健康な親が近くにいてくれたらいいのにな~しょぼん

 

 

今日は久々に親の会に行ってきますビックリマーク

 

そんなこんなで記事短めですみません~あせるあせる

 

久々にお友達に会えるの楽しみですっドキドキニヤニヤ

 

 

 

 

最近のきいちゃんのブーム。

 

{5D990458-CB89-427B-8E83-F721CA62386C}

冷凍便の空き発砲スチロールの箱に入り・・・

 

image
スポッ

 

 

{F6BAE0BA-B8F6-4667-AAA0-BC35063FEEB5}

 

出る。

 

{54E2AD70-CD95-4473-9B8E-32125089AD33}

そしてまた入り・・・

 

image

 

悦に入る。

 

image

そしてまた出て・・・

 

{A7BF6BEC-B22B-4843-AF71-D621030DD9FA}

 

~ということを延々と繰り返しています(笑)。

 

たまに出られず泣いていたりして滝汗

 

 


↓もしよろしければ応援クリック頂けますと励みになります(*´³`*)

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

育児絵日記ランキング

 

イイね、コメント、リブログとても励みになります!

 

有難うございますラブラブラブ

 

*当ブログに掲載されている作品や画像等の無断転載はしないでください。