新幹線で移動中〜 | うちの座敷男子~可愛いわが子はダウン症~

うちの座敷男子~可愛いわが子はダウン症~

ダウン症のある2才の息子との普通であったりなかったりの日々を子育て絵日記で綴ります。

{A82371CB-2D47-4591-A7FE-E5B76D6EE0B8}


年末年始私の実家の広島で過ごす為に新幹線で移動中ですニコ(≧∇≦)


きいちゃんめっちゃブサイクな顔して爆睡中です(笑)( ̄▽ ̄;)。

今回、パパが有給をフルに使い10日間広島で過ごします。さすがに暇かも…(笑)。

pc環境が整ってないのでリアルタイムなネタは漫画を描いたりできずこれから少しの間イレギュラーなブログになるかもしれませんがよろしくお願いします。

どこでも漫画描けるようにpc内蔵の液タブとか購入しようかとも思いましたが、めっちゃ高いのでやめました(笑)。

手書きでボールペンでノートに漫画描いて写メしてアップしようかな(笑)どんだけや(笑)

{8406DD98-72C3-4404-BECA-A87EAF0676A0}

今回の駅弁。これから広島行くのに牡蠣弁当(笑)。どれだけ牡蠣好きなんでしょうか…私…デレデレ


あ!そういえば我が家のクリスマスmomi2*は、うちは旦那さん方のじいじ、ばあばの家で旦那さんの妹夫婦と一緒に皆でお祝いしました音譜

 

車のおもちゃやハーモニカ、犬のぬいぐるみなどこれ以上なくプレゼントをもらい、ご機嫌なきいちゃんでした。ニコニコ音譜音譜

 

{1872A5D7-C706-4FC4-8618-2EAE40F1EE62}


その時の写真。

人物の顏わかりませんが、私がいないっていう…笑い泣き

この日(24日)は仕事のリテイク入ってギリギリまで仕事してましたよ笑い泣き笑い泣き

遅れて行ってご飯かっこんできいちゃん寝ぐずりしてすぐ帰ったので私の写真はないという…笑い泣き

私のクリスマスはこれで終わりです滝汗寂しすぎ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そして私たち夫婦からはきいちゃんがまだよくわかってないということをいいことに、特にプレゼントもなく。。。ツリーも飾らず。。。w

 

相変わらずテキトーですニヤニヤうふっドキドキ

あ、でも、お絵かきボードが欲しいのでお絵かきボードをプレゼントしようかなチュー

 

来年はきいちゃんも今よりクリスマスを認識してそうなので、さすがにツリー飾ろうと思います!(笑)


移動中にブログ書けた〜(笑)!


今回漫画なくてすみませんでしたヽ(;´ω`)ノあせるあせる


↓もしよろしければ応援クリック頂けますと励みになります(*´³`*)

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

育児絵日記ランキング

 

イイね、コメント、リブログとても励みになります!

 

有難うございますラブラブラブ

 

*当ブログに掲載されている作品や画像等の無断転載はしないでください。