それはある日突然に…… | うちの座敷男子~可愛いわが子はダウン症~

うちの座敷男子~可愛いわが子はダウン症~

ダウン症のある2才の息子との普通であったりなかったりの日々を子育て絵日記で綴ります。

携帯壊れました( ;∀;)

ここ最近、携帯の調子が悪くて危ない、危ないと思っていたのですが、今朝、とうとうご臨終されてしまいました…( ;∀;)

慌てて広島のビックカメラへ駆け込み。

新しいスマホ契約してデータ移行で四苦八苦して今に至ります…。・゜・(ノД`)・゜・。

まだ完全に移行できておらず、Amebaアプリも何故か開けない&ダウンロードもできずで非常に困っています…。

こんなことになる前にこまめなバックアップ!そして早めの機種変!!……

と、毎回壊れる度に思っている気がします( ;∀;)。

ダメすぎる……(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そんな訳で色々滞っています>_<

メッセージ、メール、ライン、SN S等で反応できないのですが、ああ、やっちまったんだな…と察して頂けますと有難いです(;ω;)あわわわわ(;ω;)(;ω;)

今回のブログは子育てもダウン症も関係なく、たんに現状報告なので復旧したら消す可能性が高いです〜汗

しかし、なんでこんな時に壊れるかな〜〜〜( ;∀;)

あ、ちなみにiPhone Xと8プラスでさんざん悩みましたが、8プラスにしました。
X、ホームボタンがないのって慣れたら使いこなせてそっちの方がよくなったりするのかな??
使ってる人に聞いてみたいです!o(^-^)o



新幹線の中にて。アイス上手に食べてます^o^



2カ月遅れで広島の実家のじいじ、ばあばにもお祝いしてもらいました^o^



今日はお昼は尾道ラーメンを食べました♪
広島風お好み焼きは今回も絶対食べて帰りたい!(`_´)ゞ


しかし……こんなことになろうとは〜〜〜( ;∀;)