コウノドリ 旦那の感想 | うちの座敷男子~可愛いわが子はダウン症~

うちの座敷男子~可愛いわが子はダウン症~

ダウン症のある2才の息子との普通であったりなかったりの日々を子育て絵日記で綴ります。

 

最近、やっとコウノドリを観るようになった旦那さん。(面白くて、なんでもっと早く見なかったんだ~!と言っています。にやり私が言いたいよ、それ(笑)ニヤニヤ

 

第10話コウノドリの感想を聞いてみると、↑の通り言っていました。

 

めっちゃシンプルでわかりやすい!!(笑)

 

私の長ったらしくて理屈っぽい感想よりはるかにわかりやすいです(笑)。

 

立場ないわ・・・あせるあせる(笑)

 

 

ちなみに旦那さんはきいちゃんが産まれてから一度も後悔したことがないそうです。

 

それよりも、検査でわからなくて本当によかった・・!と言っています。ニコ

 

私はなんでもあーだこーだと難しく考えてしまうタイプなのですが、旦那さんの思考はいつだってシンプルキラキラ

 

シンプルだからこそ、本質をガツッと捉えていることも多々あって、勉強になることも多いです。

 

(普段は単純すぎてビックリポーンすることの方が多いのですが(笑)。)

 

 

答えのでないこの問題、自分なりの感想は書ききった感はあるので、次回から通常営業・・・・

 

と思ったら、もう明日最終回ですね!あせるあせるは、早~~~あせるあせるあせる1週間早~~~~滝汗滝汗滝汗ビックリマークビックリマークビックリマークあせるあせるあせる

 

次回もきいちゃん早く寝かして、リアルタイムで最終回見届けたいと思います!キラキラキラキラ


↓もしよろしければ応援クリック頂けますと励みになります(*´³`*)

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

育児絵日記ランキング

 

イイね、コメント、リブログとても励みになります!

 

有難うございますラブラブラブ

 

*当ブログに掲載されている作品や画像等の無断転載はしないでください。