旦那のカミングアウト | うちの座敷男子~可愛いわが子はダウン症~

うちの座敷男子~可愛いわが子はダウン症~

ダウン症のある2才の息子との普通であったりなかったりの日々を子育て絵日記で綴ります。

先日、パパに告白されました。

 

「君よりも好きな人が出来た」と、、、。。。

 

 

・・・・・・

 

全然問題ナッシング(笑)。

 

うちのパパ、きいちゃんのこと好きすぎて一日でも離れたら辛くて辛くて仕方がないそうです(笑)。

 

 

そんなパパも、きいちゃんが生まれるまでは

 

「こどもがダウン症だったら嫌だなあ~」と、他人ごとのように言っていました(笑)。


見事にきいちゃんはダウン症でしたけどね(笑)。

 

 

 

 

そんな旦那さんが今では

 

「ダウン症ってこんなに可愛かったんだ!知らなかった・・・!」

 

と言ってます(笑)。変われば変わるものだな(笑)ウシシ

 

「きいちゃんはダウン症だからこんなに可愛いのかなあ~。健常の子もパパもこんな気持ちなのかなあ?」

 

と言っていたので

 

「当たり前じゃん。」と答えておきました(笑)。

 

ダウン症であろうとなかろうと、皆、こどもは可愛いですよね。。。ビックリマークビックリマークビックリマーク照れ

 

 

「ダウン症は一つの個性」とよく言われますが、いや、個性って。。。障害でしょ?ニヤニヤなんて

 

以前は思っていましたが、最近はその「個性」という言葉がなるほどしっくりくるようになってきました。

 

キラキラいつも笑ってくれてる個性爆  笑音譜

 

キラキラ眠い時以外は大体機嫌がいい個性爆  笑音譜

 

キラキラみんなにフレンドリーな個性爆  笑音譜

 

なんて可愛くて有難い個性だらけなんだ(笑)。

 

きいちゃんが私やパパの常識をどんどん変えてくれています(笑)。

 


↓もしよろしければ応援クリック頂けますと励みになります(*´³`*)

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

育児絵日記ランキング

 

イイね、とても励みになります!

 

有難うございますラブラブラブ

 

インスタグラムやってます→@manamama2015