我が家のナルシスト | うちの座敷男子~可愛いわが子はダウン症~

うちの座敷男子~可愛いわが子はダウン症~

ダウン症のある2才の息子との普通であったりなかったりの日々を子育て絵日記で綴ります。

 

 

こどもって鏡好きじゃないですか・・・!?

 

うちのきいちゃんも御多分に漏れず、鏡大好き。

 

反応しだしたのは8か月くらいからでしょうか。。(←遅い(笑))

 

鏡を見て、ニコッキラキラキラキラとしだしました。

 

きいちゃんも、鏡に反応するようになったんだな~・・とその時は微笑ましく見ていましたが、

 

それから成長するにしたがって、どんどん鏡大好きに。

 

いや、自分大好きに。

 

鏡を見かける度にニコッ・・キラキラ

 

自分の写真や動画を見るとニコッ・・キラキラ

 

いや、手を叩いて狂喜乱舞ヤッホー

 

しまいにはダンスを踊り出す始末・・・小躍り小躍り小躍り

 

どこまで自分好きなんじゃい。こわいわっっ!!!

 

で、私の写真がでた時にはこの反応ですよ。w

 

ええ、ええ、私には興味ないでしょーよ(笑)。

 

この自分大好きナルシストっぷり・・・。

 

大きくなってもこうなんでしょうか。。。こわいなあ~~~。。。チーン

 

 
 
{F7038294-89C6-48B9-A235-298B31821700}
 
 
この笑顔ですよ……!!
 
 

 


↓もしよろしければ応援クリック頂けますと励みになります(*´³`*)

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

育児絵日記ランキング

 

イイね、コメント、リブログとても励みになります!

 

有難うございますラブラブラブ