ダウン症は天使・・・? | うちの座敷男子~可愛いわが子はダウン症~

うちの座敷男子~可愛いわが子はダウン症~

ダウン症のある2才の息子との普通であったりなかったりの日々を子育て絵日記で綴ります。

 

え~~~~、、、漫画の通りです・・・。

 

きいちゃん、現在2歳2か月。

 

生後3か月から笑顔を見せ始め、生後5~6か月になると、ベビーカーから振り向きざまに私と目が合う度に、

 

ニコッ・・キラキラキラキラ

 

・・・と・・・

 

ヨン様の微笑みならぬ(←年がバレる)

 

それはそれは天使な笑顔を見せてくれましたよ。。。

 

ヤバイ!私、本当に天使の子を授かってしまった。。。!!!デレデレデレデレデレデレハフ~ンDASH!DASH!

 

と、壮大な勘違いをさせてもらったものです。(笑)

 

 

それが2歳になる前くらいからイヤイヤが始まって、

 

とうとう上のような大悪魔に変身してしまいました。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

つづく。。。

 

 

今からきいちゃんの療育(PT,OT)、そして午後はぜんそくの状態を見てもらいに病院に行ってきます!走る 急ぐ

 

今日も療育と病院のはしごだけど頑張ります~アップ腕。

 


↓もしよろしければ応援クリック頂けますと励みになります(*´³`*)

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

育児絵日記ランキング

 

イイね、とても励みになります!

 

有難うございますラブラブラブ