1月のあなたはスペシャルランクでした! | 悠悠閑閑な遊士日記

悠悠閑閑な遊士日記

日々起こる喜怒哀楽を感じた出来事など、気が向くままにのほほ~んと書き綴ってみようと思っています。

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼1月のあなたはスペシャルランクでした

今年最初の月は何とかスペシャルランクを獲得出来ました。

が、今月は既に1回飛んでしまったのでスペシャルは獲得できません。

いやぁ、書いたと思っていたのに…という感覚になっていたのが半分、後で書こう…って何となく思っていたのが半分、何か半端な気持ちで時間を過ごしていた日に悲劇は起こったのでありました。

そんなわけで今年に入って既に1日書かなかった日が出来てしまいました。

出来るだけブログネタは休まずに書こうと思ってるんだけどね~。