放射冷却? | 悠悠閑閑な遊士日記

悠悠閑閑な遊士日記

日々起こる喜怒哀楽を感じた出来事など、気が向くままにのほほ~んと書き綴ってみようと思っています。

いやぁ寒い。
今朝はついにうちの町も氷点下になりました。
それでも僕が見た時間帯では県内で寒い方から5番目、全国では10…何位だったかな?
15か16位くらいだった気がするけど。
ここ数日いい天気だから朝も放射冷却が進んで寒いんだろうな。
さすがに今朝は冬に着るジャンパーを出しました。
動かなければちょうど良い。
でもさすがに荷物を積み込んでいたら暑くて汗ばんで来たのですぐに脱ぎました。
日中は気温が上がるだろうからホントこの季節は着るものが難しい。