きゅんきゅん | 悠悠閑閑な遊士日記

悠悠閑閑な遊士日記

日々起こる喜怒哀楽を感じた出来事など、気が向くままにのほほ~んと書き綴ってみようと思っています。

やっぱり可愛いよなぁ。

本仮屋ユイカラブ

 

いやね、今まで「Love or Not」見てた。

ひかりTV見ようと思って点けたらたまたま第1話が始まったところだったので。

結局最終話までぶっ通しで見てしまった。

 

大人になってから普段はドラマとか映画とかってまず見なくなったんだけどね。

何か時間がもったいないような気がして…というのが1番の理由。

見ればハマるのも自分で解っているし。

 

なので基本的に見るのは知識として何かしら残るものが中心だったりする。

情報バラエティだったり、行ってみたいところのバラエティ的旅番組だったり。

逆にストレス解消とかだったら何も考えずに頭の中を空っぽにして単純にアハハって笑えるような方が…とね。

 

でも今日はついつい見てしまった。

やっぱりキャストがね。

本仮屋ユイカを見た瞬間に釘付けになってしまったラブ

やっぱり可愛いわ~ラブ

 

と、もう「Love or Not 2」も始まっているらしい。

気付かなければそのまま見ることはないかも知れないけど、もしまたひかりTVでやることがあって気付いたら見ちゃうかもなぁ。