びっくり | 悠悠閑閑な遊士日記

悠悠閑閑な遊士日記

日々起こる喜怒哀楽を感じた出来事など、気が向くままにのほほ~んと書き綴ってみようと思っています。

最高何時間寝たことある? ブログネタ:最高何時間寝たことある? 参加中
本文はここから



最高は48時間チョイ。
起きたら時間が変わってないの。
何だか疲れた感じが抜けてない気がしていたからねられないなぁくらいに思ってたんだけどね。
独り暮らしの頃だったから新聞が溜まってた。
日付が違う!って(笑)
1日飛んでるんだもん。
間の新聞もあるわけで、2日分の新聞を見て「???」ってなったからね(笑)

その前にトイレに行きたくて目覚めたわけだけど(笑)
丸2日よく漏らさずに寝ていられたなぁって(笑)

ホント人体の不思議です…というか僕の不思議です(笑)