シャレにならん | 悠悠閑閑な遊士日記

悠悠閑閑な遊士日記

日々起こる喜怒哀楽を感じた出来事など、気が向くままにのほほ~んと書き綴ってみようと思っています。

シャレにならん

とりあえず休憩。

雪かき思っていたより頑張った。
6~7割くらいまでやったけど、そこでギブアップ(汗)

15~20センチほど積もってる。
深さもあるけど、それ以上にかなり重い。
非常に疲れた。

で、とりあえず月曜の荷物を積むだけ積んで、固定は月曜の朝にしようかと思ったけど、今はあまり寒くないので今のうちにやってしまった方がやっぱり楽だよなぁ…ってことで、今汗だくになったシャツを着替えてホッとしたトコ。

チラッと見たら既にまた外は3センチほど積もってる(汗)

そしてホッとしたらちょっとめまいが。

頑張って早く終わらせよう。