まだまだ | 悠悠閑閑な遊士日記

悠悠閑閑な遊士日記

日々起こる喜怒哀楽を感じた出来事など、気が向くままにのほほ~んと書き綴ってみようと思っています。

まだまだ
朝6時から出て、やっと今営業所に戻った。
でも営業所は雪かきした形跡なし(泣)
これからやらないと。
綺麗に雪かきしないとフォークリフトが動けないから大変。
つまり雪かきしないと月曜の荷物も積めないのだ(泣)
夜中だけど頑張らないとなぁ。

何か今週は2日休みの感じにはならないな。
今からフォークリフトが動くとこだけ雪かきをするにしても1時間近くはかかるでしょ?
荷物を積むのに1時間以上かかるでしょ?
その時点で3時くらいにはなる。
それから月末のも含めて事務処理して、夕食(その時点で朝食になりそうだけど)と明日明後日の食材の買い物して、帰ってから今度は家の雪かきしないと車が入れないだろうから、1時間以上かかるでしょ?

あ~あ、何時にゆっくり出来るんだろう?