調子に乗ってる場合じゃない | 悠悠閑閑な遊士日記

悠悠閑閑な遊士日記

日々起こる喜怒哀楽を感じた出来事など、気が向くままにのほほ~んと書き綴ってみようと思っています。

調子に乗ってるわけじゃないけど。
今週も明日1日でお仕事終わり。
ま、土曜日には歯医者さんがあるのでゆっくり出来ない土日になるんだけれども。
そして明日の予定はソコソコハード。
微妙に不安定な荷物もあるので自腹でちょこっとだけ高速使おうか考え中。
基本高速は使わないので普段は体調なり時間調節なりでちょこっとだけ使いたい時は黙って自腹で。
なのでせいぜい1区間か2区間程度が目安。
と思ってるんだけど、たまにソコソコ乗っちゃうことも。
値上がりしてからはホント痛いので乗らなくなったけど。
今月はまだ1000円台くらいだったかと。
行ってせいぜい2000円ソコソコ。
だからチョットくらいはいいかなぁ…なんてね。

そうじゃないとまだこの時間に起きているのに、明日は宮城県で2か所を午前中に済ませないといけないから早く出ないといけないし、多分眠気がキツイ時間帯が結構ありそうな予感。

…って、こんなん書いてる場合じゃないか。
寝よ。
オヤスミナサイお月様