久しぶりに | 悠悠閑閑な遊士日記

悠悠閑閑な遊士日記

日々起こる喜怒哀楽を感じた出来事など、気が向くままにのほほ~んと書き綴ってみようと思っています。

今日は山形まで行ってきました。
今週2回目。

今日は途中まで初めての道を通ってみましたが、時間的にはチョット短縮できた程度だったと思うけど、一番気になっていたところの渋滞回避が出来て、しかもその渋滞回避したい市に入るまで脇道に逸れてからは1時間以上走って押しボタンのが1つだけというかなりのストレスフリーな道路でした合格
ただ、あくまでも夏場というか道路が凍らない季節限定なんだろうな、って感じです。

そんなわけで秋田県を抜けて山形県に入り、いつもトイレ休憩に寄っている道の駅へ。
セブンティーンアイスの自販機があったので見てみたら、期間限定らしいけど「白くま」のセブンティーンアイスがあった音譜

ついつい買っちゃった音譜
セブンティーンアイスを買ったのは久しぶりのような気がする。
ただね、ハマるとホント延々と食べ続けたくなるので困るんだよなぁ。