そうそうないけど | 悠悠閑閑な遊士日記

悠悠閑閑な遊士日記

日々起こる喜怒哀楽を感じた出来事など、気が向くままにのほほ~んと書き綴ってみようと思っています。

信号が点滅していたら、ダッシュする派?あえてのんびり派? ブログネタ:信号が点滅していたら、ダッシュする派?あえてのんびり派? 参加中

その信号をダッシュしてでも渡らないと間に合わない、というほどギリギリの状態でなければ次まで待てばいいじゃないか、と思うのでのんびり待ちます。

そんなにダッシュするほどギリギリになることなんてまぁそうそうないと思うんだけどねぇシラー

…って、歩いているとそんな感じなのに、車で走っていると信号が変わるかもはてなマークって思ったら頑張っちゃうタイプですねにひひあせる
まぁ、この時期うちの辺りは天候によって路面状況が全然違うので、それに合わせて行ける行けない、無理するかしないか、色々と考えるけど。

徒歩の時は気持ちものんびり。
車の時は信号のタイミングって頭に入っているところではそれなりに合わせるかも。

ということで、基本のんびり派チョキ