迷うことなく | 悠悠閑閑な遊士日記

悠悠閑閑な遊士日記

日々起こる喜怒哀楽を感じた出来事など、気が向くままにのほほ~んと書き綴ってみようと思っています。

肉まんが売り切れです。次に食べるとしたら、ビザまん?アンまん? ブログネタ:肉まんが売り切れです。次に食べるとしたら、ビザまん?アンまん? 参加中

とにかく基本的に中華まんでアンまんを買うことはないです。

色々と凝ってる中華まんが出ていますが、基本的に昔からあるようなものでは

肉まん>カレーまん>ピザまん

って感じです。

つまりそこにはアンまんは入ってきません。
選択肢にはないのです。

極端な話をするならば、
お刺身をつけるしょうゆがないけど、

塩と砂糖どっちにするはてなマーク

と聞かれているようなものです。

しょっぱいものを食べたいのに甘いものを選択肢に入れる訳はないのです。

ということで、このお題は僕からすると出題の間違い。