今日は全てがいい感じ☆ | 悠悠閑閑な遊士日記

悠悠閑閑な遊士日記

日々起こる喜怒哀楽を感じた出来事など、気が向くままにのほほ~んと書き綴ってみようと思っています。

さっきの記事でも書いたように今日もパチは負けませんでしたアップ

でも、今日は何より嬉しかったこと、良かったことは…

女神様とチョット長めにお話できたことラブラブ

でもやっぱりチキン卒業できず…あせる

まぁ、店のレジのところで他の店員も店長もいるところで告白やアドを渡すなんてことはさすがに無理ですしょぼん

でも、今日は何だか腰を押さえながら歩いているのを見かけたので心配になって聞いてみたんだけど、何だか様子から思うにこの天気で滑って転んだんじゃないかと感じましたあせる

危ないから気をつけないとねぇあせる

風邪を引いていないか聞かれて、以前眠気覚ましのドリンクを買ったのを覚えててくれたみたいで寝不足は大丈夫かも聞かれました音譜

チョット自分に都合よく勘違いしてますラブラブ!

まぁ、勘違いで終わらないように少しずつ頑張りますよ~恋の矢