変わってない…というか、むしろいい感じ!? | 悠悠閑閑な遊士日記

悠悠閑閑な遊士日記

日々起こる喜怒哀楽を感じた出来事など、気が向くままにのほほ~んと書き綴ってみようと思っています。

今朝は寝不足でチョットきつかったし、道路の状態も非常に不安定で盛岡市内に入ってからがトロトロでしたが、何とか朝礼にも間に合いましたあせる

色々と忙しかったんだけど、何が大変だったかって、支店のあちこちから雨漏りがして、ゴミ箱からバケツまで全て使う羽目になりました叫び

まぁ、そんなこんなで1日終わり、25日なのでパチ屋の状態はどうなっているんだろうと思って行って見ると、やはり週末ということもあり、いつもよりも車も多くてお客さんも多かったです。

今日もヤマトを打とうかといい台探しをしていたら2台ほど良さそうな台があったのでまずは…と、座って打ち始めたら…

アッサリ大当たりクラッカー

今日の投資額1000円チョキ

で、最大で270回転ほどハマった以外はサクサクと当たり続けて最後はまだ調子良さそうだったけど時間を考えると無理をしないでやめた方がいいかな、ということで終了合格

昨日のモヤモヤした感じを吹き飛ばす程度に勝てたので良かったですアップ

という訳で、今日はプラス約55000円グッド!

仕事を終えて20時近くから打ち始めてこれだけ稼げれば充分ですね音譜

明日明後日は土日だしどうしましょうかねぇはてなマークチョット迷い中あせる