今夜は飲み会 | 悠悠閑閑な遊士日記

悠悠閑閑な遊士日記

日々起こる喜怒哀楽を感じた出来事など、気が向くままにのほほ~んと書き綴ってみようと思っています。

…の予定ですあせる

支店長と工場の人と僕の3人で行く話を10日程前にしていたんだけど、それから全然話題にならないので、どうするのかなはてなマークと思って昨日支店長に聞いてみたら…

「忘れてた叫び!!

といつも通りの聞きなれたセリフにひひあせる

「どうしますはてなマーク行きますはてなマーク

「まぁ、○○さんは当日でも大丈夫でしょう音譜暇人ですからにひひ

って…あせる

まぁ、そんな訳で昨日の会議の前に多分支店長は工場に行って話をしてきた…ような気配を感じましたにひひあせる

でもそこで1つ問題がビックリマーク

今日は支店長が営業の人と沿岸部を南から北へと大移動するらしいので朝から出掛けて夜は帰社予定が20時らしいです。僕は店の営業時間が19時までなのでそれからゆっくり閉店作業をしてから本店に行けばそれほど時間を持て余さない様な気がするんだけど、工場の人は18時に仕事が終わるので、それから2時間も時間を潰すのは大変だろうなぁあせるということになりましたあせる

どうなるのかその辺は聞いていないので分からないけど、とりあえずみんな明日は休みなので今夜はゆっくり遅くまで飲めますビール

で、今回は街中ということで本店に車を置いて、夜遅くなったら安いビジネスを当日深夜チェックインの安いプランで取るか、始発電車で帰ってくるか考えればいいから、気分的には結構楽です音譜

それに今のところ僕は明後日も休みの予定にしているので、昨日支店の女の子が具合悪くて休みになったんだけど、それが続かなければ連休の予定ですニコニコという訳で、二日酔いどころか三日酔いでも…は気持ち悪いから嫌だな、やっぱりあせる

とりあえず最近寝不足なので飲んでいる時に眠気に負けないように頑張って飲んできますにひひにひひにひひ


夕べはアメブロが不具合で見られないようだったので訪問出来ない方が多かったんだけど、今日もそんな訳で訪問出来ないと思うので、すみませんが明日明後日には訪問したいと思いますあせる

では行って来ま~す音譜