辛い… | 悠悠閑閑な遊士日記

悠悠閑閑な遊士日記

日々起こる喜怒哀楽を感じた出来事など、気が向くままにのほほ~んと書き綴ってみようと思っています。

今日は兄の月命日だったので、今月は母も家にいたので一緒に行くから連れてって、と言われたので、いつもより早起きして、更に独りの時は墓参の後そのまま出勤するけど、今日は母を父の病院まで戻るように送ってからだったのでその分も早めに出かけました…が、早すぎたショック!あせる

僕が大好きな女の子がいる薬屋さんもちょうど物を表に出しているところだったのでやっぱり早かった…

…ん!?

でも、早かったおかげでちょうど物を並べたり掃除をしたりしているところを通ることが出来たので、今日もちゃんと笑顔で挨拶しましたよドキドキ

笑顔で挨拶はしてくれるけど、それ以外はまだ店員さんとお客さんの会話しかしてないからねぇガーン

全然前に進めませんあせる僕ってどうしてこうも臆病というか、好きな人が目の前にいると何も話せなくなっちゃうんだろうねぇショック!汗

もおっとぉ~、きぃらくにぃ~音譜

好きぃとぉ~、言えたらぁ~音譜

たぶぅん~、こぉんなにぃ~音譜

つぅらくぅはぁ~~、なぁいぃはず…音譜

(って、この歌が分かる人はまずいないだろうなぁあせる


はぁ…しょぼん

情けないドクロ


ってか、この記事のタイトルは寝不足が辛いということを書きたくて書いたタイトルなのに、なぜか話は変な方向に進んでしまって、結局片思いが辛いとか告白出来ない小心さが辛いという感じになってしまったショック!あせるショック!あせるショック!あせる

まぁ、何にしても辛いものは辛いのですダウンガーンダウン