イカダ祭りっ! | ZASHIの駄目記録

ZASHIの駄目記録

興味あるカテゴリーを拝見して頂けたらと思ってます。
ヘルニア関係は長くて自分の事なんで見てて飽きるかも…

三保でイカダ祭りがあったので行って来ました♪


長女は水上バイクに乗って監視👀


運営に頼まれて急遽1チーム作る事になり、朝飯、昼飯で釣って長男と友達3名を連れて行きました。


私は腰弱運転手なんで車内で一日中溜まったヤンマガ読んでました^ ^


嫁が監督です^ ^



ピット^ ^



急遽なんでイカダを作る時間がなくて運営のジェット屋さんが用意してくれたカワサキ仕様のレンタルイカダ



試し乗りでは一人なら浮いたって…


4人乗ってすぐ浸水ƪ(˘⌣˘)ʃ


お笑い枠ですね…


動画見ましたが小さい子供達の声援が暖かい^ ^



午前で終わってその後は長女の乗る今年モデルのカワサキ新艇に皆んな順番に乗せて体験会をしました。


私もニューモデル乗ってみたかったな〜


そして帰りは14時過ぎになり何が食べたいか聞くと


寿司🍣って


はま寿司に行って腹一杯食べさせましたが…


高校生4人で1万オーバー((((;゚Д゚)))))))


後で嫁に聞いたら朝のコンビニ4000円オーバー((((;゚Д゚)))))))


高校生の食欲舐めてた(*´-`)ちょいと後悔


本日の出費でヨコモさんのRD2.0買えたな

( ´Д`)y━・~~