ずどんっ! | ZASHIの駄目記録

ZASHIの駄目記録

興味あるカテゴリーを拝見して頂けたらと思ってます。
ヘルニア関係は長くて自分の事なんで見てて飽きるかも…

オカンと親父の病院へ向かっている途中、国一バイパスを走っていたら前に木材をしこたま積んだトラック🛻


後ろ走っていたら20センチくらいの2✖️4みたいなのが舞ってきて、なんとか避けましたがおそらくフロントバンパーにドン‼️


すぐさま鬼パッシングして横に並び窓を開けて声かけしました。


途中の降り口に行って止めて降りて来たので木が飛んできた事を言うと…


こんぐらいの木ですか⁉️


って…


コイツ飛ぶかもしれないってわかっていたな。


とりあえず文句言いながら当たった付近を見たら、バンパー擦り傷だらけ…ƪ(˘⌣˘)ʃ


多分、痕跡を見ると当たった場所は擦り傷がある場所でした…


オカンと話をして気をつけて下さいって事で話は終わりました( ´Д`)y━・~~



リペアしたばかりのフロントガラスじゃなくて良かったけどマジでビビりました。


自分もハイラックスに荷物積んで走る事よくあるので気をつけよっと(*´-`)