金曜日のレフアクラス | Izu de HULA❤

Izu de HULA❤

伊豆半島!伊東市でフラ楽しんでいるレフアです。

ハーラウ名はNa Lei hiwa o ka la(ナーレイヒヴァオカラー)
意味は太陽に護られたレイたち。
太陽が陽子先生
レイが私たち生徒

 

 

 

 

Alohaハイビスカス

 

 

金曜日のレフアクラスは先生が急用のためお休みでしたハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

残念~

 

 

みんなで集まって自主練しようか?悩みましたが

コロちゃんの事もあるし、レッスンお休みにしましたウインク

 

 

も~~~

早くコロちゃん居なくなってくれないかなぁ~

もしくはお薬が開発されて、大丈夫にならないかな~~~

 

きっと、急ピッチで開発研究されてますよねウインク

頑張ってくださいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

さてドキドキ

昨日は私もいろいろあったのでお疲れ休みとさせていただいて音譜音譜音譜

今日は午前中から張り切って、ひとりレッスンしました~~~アップアップアップ

 

ナーレイヒヴァオカラーにはグループLINEがあるのですが

そこに、とある日のレッスンの動画を貼ってくれていたのでラブラブラブラブラブラブ

みっちり1時間(では終わらない私は+1時間DASH!DASH!

 

 

今日の伊東市波

なんだかとっても暖かいので身体を動かすには気持ち良かった虹ハチハチハチ

免疫力アップアップアップアップ

 

 

会わなくても繋がってるのが嬉しいねドキドキドキドキドキドキ