日曜日はイリマクラスへ | Izu de HULA❤

Izu de HULA❤

伊豆半島!伊東市でフラ楽しんでいるレフアです。

ハーラウ名はNa Lei hiwa o ka la(ナーレイヒヴァオカラー)
意味は太陽に護られたレイたち。
太陽が陽子先生
レイが私たち生徒

 

 

 

 

 

Alohaハイビスカス

 

 

日曜日はイリマクラスのレッスンに参加してきましたおねがい

 

 

私は金曜日のレフアクラスですが、日曜日のイリマクラスも同じ曲をレッスン中なんですラブラブ

 

なんとなんと照れ

他のクラスに参加しても追加お月謝はありませんクラッカークラッカークラッカー

参加する方法とは・・・

 

先生に参加したい!!って伝えるだけです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

やる気があればどんどん上手になれますよ~ラブラブラブ

 

 

日曜日の参加者はイリマのYちゃん

カレイナニのYちゃん

レフアのYちゃん

陽子先生

 

なんとゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

全員 Yちゃんでしたラブラブラブラブラブラブ

 

 

そんな楽しいイリマクラスではベーシックをミッチリ

そのあとは、今のKuulei ilimaをレッスン

 

細かい手の動きから教えていただいて、そりゃもうやってる最中からアチコチ痛い爆  笑爆  笑爆  笑

 

みんなで痛い痛いと大笑いしながらのレッスンラブラブラブラブラブラブ

 

こんだけ笑えば、免疫力アップアップアップアップ

 

コロナにだって負けないね合格合格合格

 

 

しかし、出してるようで引くとか

横のようで前後だったり

ムズカシイDASH!DASH!DASH!

 

 

だんだん、立体的に教えていただけてるのかな~音譜

 

ちょっとは上達してるのかしらラブラブラブ

 

 

何事もポジティブシンキングだぁ~~~口笛口笛口笛

 

 

 

次は金曜日のレッスンの様子をブログに書くよ~~~ドキドキドキドキドキドキ

 

お楽しみに~~~ニコニコ