3週間ぶりのレフアクラス | Izu de HULA❤

Izu de HULA❤

伊豆半島!伊東市でフラ楽しんでいるレフアです。

ハーラウ名はNa Lei hiwa o ka la(ナーレイヒヴァオカラー)
意味は太陽に護られたレイたち。
太陽が陽子先生
レイが私たち生徒

 

 

 

 

Alohaハイビスカス

 

 

金曜日に3週間ぶりのレッスンがありました~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

みんなと会うのも3週間ぶりで爆  笑爆  笑爆  笑

 

先生とも3週間ぶり~~~~ハートハートハート

 

 

いやぁ~照れちゃうよねDASH!DASH!DASH!

なんて事もなくてへぺろ

 

なんなら、先週会ったよね?くらいの感じで普段通り楽しいレフアクラスウインク

 

 

音楽が流れれば~~~ホラビックリマークイツモトオリウシシウシシウシシ

 

 

ナンテコトハナクテ、ガチガチでしたとも汗汗汗

 

それをほぐしながら、あっという間の1時間半でした照れ照れ照れ

 

 

 

新しいパウスカートが届きましたラブラブラブ

 

 

 

どう?

素敵でしょう~~~クラッカークラッカークラッカー

 

春だからねラブラブラブラブラブラブ

新しいスタートにピッタリドキドキドキドキドキドキ

 

 

可愛いパウスカートで、フラベルベルベル始めてみませんか~~~宝石赤