フラを始めたキッカケ | Izu de HULA❤

Izu de HULA❤

伊豆半島!伊東市でフラ楽しんでいるレフアです。

ハーラウ名はNa Lei hiwa o ka la(ナーレイヒヴァオカラー)
意味は太陽に護られたレイたち。
太陽が陽子先生
レイが私たち生徒






ALOHAハイビスカス



春ですねガーベラ
何かを始めるには良い季節ウインク


フラを始めてみませんかラブラブラブラブラブラブ


私は今、フラを始めて5年目です
2月スタートでした


フラが好きで
ハワイが好きで


なーんて気持ちは全く無くて口笛
伊豆に越してきて友達も少なくて
習い事がしたいなーって漠然と考えていて


突然始まった義父母の介護も終わり時間ができ
何かを始めようと探し始めました


何でも良かったの星

ただ、若い先生に教わりたかったおねがい
伊豆に来てお知り合いになるのは人生の先輩が多いから口笛

それも楽しいけど爆笑爆笑爆笑


あとは身体を動かしたかった音譜音譜




で、
ネットで探して体験レッスンに行きました足足




レッスンして、最後に陽子先生がおねがい

私のフラを見て決めてくださいって踊ってくれましたハート



衝撃でした流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


優雅で美しく、私もこうなりたい!!!

そこからスタートですニコニコ



フラを始めてみませんかキラキラ



とても楽しいですよー爆笑爆笑爆笑