ふかふかのパンケーキに
バターの塩気がたまらない♡
&
流行りのバスクチーズケーキ!




前回と同じ3/31のお話。

もんちゃん・ゆみたんとバイバイした後は
あいちゃんとこちらで待ち合わせ♡



♡*゚+.。:;。+゚*《今回のお店》*゚.:;+.。+゚*♡

 
 
〒100-0006 東京都千代田区有楽町1丁目12−1 新有楽町ビル
 
03-6212-6066
 
[LUNCH]月~金:11:00~14:30(L.O)
土・日・祝:11:00~15:00(L.O)
[CAFE]11:00~17:30
[DINNER]17:30~22:00(L.O)
[BAR]17:30~25:00(L.O24:30)
 
不定休
 

♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡




久々のシクスバイ!

相変わらずの洗練されたオシャレな空間に気持ちが高まります^ ^


クリスクロスに引き続き

暖かい日だったのでテラス席へ







今回のお目当てはこちら💁‍♀️




パンケーキ

¥1300

(11:00〜17:30の提供)







しっかり高さのある2枚重ねのパンケーキ

ボリュームまんてんです!


少しいびつな形がまた可愛いし、そそられる〜♡





シンプルにバターとメープルでいただきます











バターがじゅわ〜っと溶ける様子にうっとり

(#^.^#)






ほんのり甘いふかふかの生地に

バターのコクと塩気

メープルのこっくりとした甘さ




何回もリピートしてるけど

やっぱりとーっても美味しいな


♡♡♡






最近パンケーキに飢えてるから

余計にシンプルなパンケーキが恋しくなる❤︎





幸せだ〜❤︎

















そして

もう一品はこちらをいただきました☆




バスクチーズケーキ 

¥800




バスクチーズケーキとは

スペインのバスク地方生まれのチーズケーキ


高温・短時間で焼き上げることで、周りは黒く焦げていて中はトロトロの半熟なんです!







見た目から、かなり苦いのかと思いきや

ほんのり苦味というか香ばしさが加わっているかんじ




濃厚なチーズ感と合わさっておいしーい♡





この内側のトロトロのところが特に好き!





店員さんも今バスクチーズケーキが

イチオシとのこと◎



味わえてよかった^ ^












素敵な2品で

最高のティータイム♡





おしゃべりして  のんびりして


やっぱり息抜きはとても大事だなぁ♩







ごちそうさまでした。。ラブ














ざるちゃんホットケーキ

instagram