• 08 Dec
    • *柏*三日月氷菓店

      かき氷やさんの冬期限定メニュー!練乳でいただくパンケーキ11/23のこと。あいちゃんとこちらへお邪魔してきました♡♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡三日月氷菓店277-0005千葉県柏市柏1-5-5谷澤ビル2F04-7162-340411:00 ~18:00 (17:30L.O)火曜定休(10~5月は火・水)♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡常磐線 柏駅から徒歩5分ほどの場所にある三日月さん🌙去年あたりから ここのパンケーキがおいしい!との噂を聞いていましたがなかなか足を運べず・・念願の初訪問です♡かき氷メインのお店なのでせっかくなのでまずこちらをシェアかき氷 ぴーなっつふわふわの氷にぴーなっつソースたっぷり中にはミルクアイスも隠れていました^^練乳をかけるとミルキーでさらに好みの味に♪そして♡(練乳でたべる)パンケーキ¥820※冬期限定詳しい日程はお店にご確認くださいいかにもふわふわそうなパンケーキが登場!フォルムが可愛らしい♡メープルではなく、練乳が付いてきますお店のおすすめはパンケーキを練乳に浸して食べてください との事♪でも フォトジェニックにもしたいから少しだけ 練乳流しも失礼します( ´艸`)この練乳、市販のものとは違ってサラッとして甘々すぎないんですパンケーキは ふわふわ〜ぷわ〜ん食感で優しい甘さ♡なんだか懐かしさを感じますバターの塩気とコク、さらに練乳のまろやかミルキーな甘さが加わって絶品ヽ(゜▽、゜)ノこれはおいしーい♡もちろん お店おすすめつけパンもして最後まで楽しみました♪柏、ちょっと遠いけどまた食べに行きたいな〜♡ざるちゃんinstagram人気ブログランキングへレディースファッション.web(SETTE)スイーツ記事 書かせていただいてます12/2up イワタコーヒー店→♡

      62
      テーマ:
  • 26 Nov
    • *戸越公園*ペドラブランカ

      バターだけで味わうシンプルなホットケーキでほっこり♡11/18のお話。お久しぶりなこちらに お友達と♪♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡ペドラブランカ東京都品川区戸越2-8-1803-6426-691211:00〜18:00(L.O17:00)火曜 定休日♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡戸越公園駅、戸越銀座駅、戸越駅からそれぞれ10分くらい歩いた場所にありますひっそりと佇む 古民家風の建物なので見逃さないでくださいね店内は茶色を基調としたアットホームで落ち着いた雰囲気入った瞬間から お家みたいにくつろげます(*^.^*)ホットケーキセット+スープ¥1600(ホットケーキ・ドリンク・スープ)はじめて スープ付きのセットをいただきましたこの日は レンズ豆のポタージュほっとするお味お腹がペコペコだったので身体中に染み渡るようでした♡そして・・ホットケーキヽ(゜▽、゜)ノこれこれ♡まさに、王道のホットケーキという感じのルックスチャイと共に♪しっかり目の食感に見えますがその見た目とは裏腹にナイフを入れると柔らかさがわかりますふわふわすぎない柔らかさたっぷりのバターがどんどん溶けて染み込んでいく♡メープル無しでバターだけでいただくのですがこれが本当おいしい!優しい甘さの生地にバターの塩気とコクがたまらないのですあー またすぐにでも食べたい❤︎こっそり体に優しいのも嬉しいな♪ごちそうさまでした戸越に住みたい欲が高まりました( ´艸`)ざるちゃんinstagramパンケーキランキングへレディスファッション.web(SETTE)スイーツ記事 書かせていただいてます11/24up ザ・東京フルーツパーラー→♡

      84
      テーマ:
  • 15 Nov
    • *本八幡*茶寮 煉

      1日30食限定甘味処でいただけるふわふわのホットケーキ♪10/21のお話。この日もまりてんしとパンケーキ10月は週1ペースで会ってたかも(*^.^*)♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡茶寮 煉(れん)〒272-0021千葉県市川市八幡2-5-6 糸信ビル1F047-335-111011:00~19:00(ラストオーダー18:45)日曜 定休日♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡こちらのお店はあんみつや おしるこ、 夏季はかき氷など和のスイーツがそろう甘味処♪毎年10月ごろから限定で出るスフレホットケーキが美味しいとの噂を聞きつけ念願の初訪問ですホットケーキは1日30食限定提供は14:00〜10:00から店内のボードに名前を書き、予約するスタイルまりてんしが早い時間に名前を書いておいてくれました(。-人-。)❤︎感謝シンプルなスフレホットケーキも良いけどやっぱりこっち♪マロンホットケーキ¥1300※期間限定 10/31で終了していますふわふわ食感に、卵感の強めな味わいのホットケーキなんだか懐かしい優しい甘さですなんだろう?カステラの味に近いのかなぁ?甘味処だけあって、どことなく“和”の要素を感じますそこに、刻んだ栗の渋皮煮そしてマロンクリームをたっぷりかけていただきます♪たらーん♡マロンクリームはクドくない甘さだからたっぷりかけても生地の美味しさが消えることはなかったです濃厚ミルキーなソフトクリームも付いているのも嬉しいポイントヽ(゜▽、゜)ノ大満足な一皿でした♡少しハードル高めなお店ですが今限定で出ている焼き芋ホットケーキを求めてまたお邪魔しよう♡ごちそうさまでしたざるちゃんinstagram人気ブログランキングへ

      56
      テーマ:
  • 06 Nov
    • *自由が丘*FLIPPERS(フリッパーズ)

      期間延長!ぽってりかぼちゃクリームと濃厚な塩キャラメルソースの組み合わせ♪10/8のお話。この日はまりてんしとパンケーキ巡り10月は かぼちゃパンケーキいっぱい食べれました〜🎃♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡FLIPPERS(フリッパーズ)自由が丘店東京都目黒区自由が丘1-8-7 3F03-5731-118511:00 〜 21:00(LO 20:30)日・祝11:00 〜 20:30(LO 20:00)不定休♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡フリッパーズさんの かぼちゃパンケーキはこちら奇跡のパンケーキパンプキンキャラメル¥130010/2〜10/31の限定でしたが好評のため、延長とのこといつまでかは不明ですがお早めに♪相変わらずのふわふわん生地に北海道産の栗マロンかぼちゃを使用したクリームがぽってりと♪そして 塩キャラメルソースは少しビターで、かなり濃厚〜キャラメリゼされたナッツや生クリーム、サクサクのパイと共に♡1つ1つ とっても美味しいけれど・・濃厚塩キャラメルソースでかぼちゃの味が消えちゃう気がしてわたしも まりてんしも別々に食べましたパンケーキ×生クリーム×かぼちゃクリームの組み合わせが1番すき!やっぱりかぼちゃパンケーキって最高芋 栗 かぼちゃ❤︎LOVE❤︎11月はパンケーキ控えめにしようかなぁ・・・なんて言いながらもすでに大分食べている今日この頃♡笑ざるちゃんinstagram人気ブログランキングへレディースファッション.web(SETTE)スイーツ記事 書かせていただいてます10/30up 幸せのパンケーキ→♡

      55
      テーマ:
  • 29 Oct
    • お知らせ

      ブログに遊びに来てくださる皆様いつもありがとうございます♪この度 “レディースファッション.web”さんのグルメ・スイーツジャンルで記事を書かせていただくことになりました。レディースファッション.web(SETTE)↑初めての記事 2017.10.29upリール銀座さんの記事ですつたない記事ですが、よかったら見に来てくださいね(*^.^*)♡ざるちゃんinstagram人気ブログランキングへ

      39
      テーマ:
  • 18 Oct
    • *武蔵小杉*スリースターズパンケーキ

      細部までこだわりを感じるかぼちゃ尽くしのパンケーキ10/8のお話。まりてんしと一緒にかぼちゃパンケーキ巡りへ♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡3 stars pancake(スリースターズパンケーキ)神奈川県川崎市中原区市ノ坪128-1 Prima SK 201044-948-921810:00〜20:00(L.O19:00)月曜 定休日♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡最近はもっぱらかぼちゃパンケーキばかり追いかけてます!10月忙しいーーー🎃笑スリースターズさんのかぼちゃパンケーキはこちら恋するマロンのかぼちゃモンブラン¥1600“恋するマロン”という品種のかぼちゃを使用したパンケーキ安定のふわふわパンケーキ2枚の上にはバニラアイス生クリームそして、一から作られた かぼちゃクリームこのかぼちゃクリームの 優しい甘さともったりとした食感がたまらないヽ(゜▽、゜)ノオバケとコウモリの形の ほろにがココアクッキー塩気の効いたかぼちゃチップスも良いアクセントになっていますかぼちゃの甘煮をブリュレにしたものも♡かぼちゃの美味しさをダイレクトに味わえます( ´艸`)どの角度から見てもステキ♡♡♡こだわって作られているなぁと見て 味わってしっかりと感じとれるパンケーキでした♪偶然にもぱんもんちゃんあいちゃんと遭遇して 4人で楽しいパンケーキ会に♡パンケーキマニアなみんなが大絶賛のこのパンケーキは10/31までもう一回食べに行きたいな〜╰(*´︶`*)╯ざるちゃんinstagram人気ブログランキングへ

      57
      テーマ:
  • 11 Oct
    • *神保町*石窯ベイクブレット茶房TamTam(タムタム)

      コスパ抜群♪石窯で焼き上げられたアツアツホットケーキ9/19のこと。お友達と仕事帰りに こちらに初訪問♪♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡石窯ベイクブレット茶房TamTam(タムタム)〒101-0051東京都千代田区神田神保町1丁目903-3295-4787[月~金]11:00~22:30(L.O.22:00)[土]12:00~22:30(L.O.22:00)[日・祝]12:00~21:30(L.O.21:00)♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡なかなか降り立つことのない神保町駅ですがA7出口からすぐだったのでスムーズにたどり着けました早速ですが、お腹ペッコペコの2人まずはこちらから♡石窯焼きカレー¥750チーズと半熟たまごがスパイシーなカレーと合わさると最強!アツアツはふはふ♡夢中で食べちゃいましたそして・・石窯焼きホットケーキ¥600どーんと登場した分厚いホットケーキ♡円盤のような独特の形バター・ホイップクリーム・メープルとシンプルなトッピングメープルをたっぷりかけて♪たまらないルックス焼きたてアツアツだから切った瞬間、湯気が・・♡頬張ると、周りはサクッと香ばしく中はふわふわ〜ギュッと詰まった生地を想像していたのでこの軽さにびっくり(^。^)甘い生地にバターの塩気が良いかんじホイップも軽い食感だからクドくないんです美味しいな♡ホットケーキ600円というリーズナブルさとつい長居したくなる 落ち着いた店内石窯焼きフレンチトーストも気になるのでまたお邪魔しよう^^♡♡♡最近 友達に言われたけどパンケーキよく食べる人達って“ペロリ”と食べがちらしい確かに・・笑今回も軽ーくペロリなのでしたヽ(゜▽、゜)ノ♡ざるちゃんinstagramパンケーキランキングへ

      50
      テーマ:
  • 03 Oct
    • *北千住*茶香

      その名も“かぼちゃん”かぼちゃ入りのアツアツもっちり生地がたまらない♡10/1のこと。ミスター黒猫さんあいちゃんまみえさんとご一緒してきました♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡茶香東京都足立区千住1-24-803-3870-262611:00~パンケーキ完売時終了月・火 定休日※整理券制詳しくはお店のホームページへ♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡去年のクリスマス限定パンケーキ以来のお久しぶりな茶香さん相変わらずの繁盛ぶりです今回は この時期になると毎年出るこちらの人気メニューがお目当て♡かぼちゃん¥1350※土日限定オールドかぼちゃん毎年タイミング合わなかったから初めていただく かぼちゃん♡念願かなって 本当うれし〜かぼちゃの練りこまれた生地が3枚重なっていますそこにかぼちゃアイスと 純生クリームかぼちゃのスライス生地の中には かぼちゃの種のアクセントいつもの茶香さんの ふわふわ生地とは別物もっちり むちむちのパンケーキかぼちゃの優しい甘さが口のなかいっぱいに広がるんですヽ(゜▽、゜)ノ至福♡♡♡ふわふわ生地で作られている平日限定ニューかぼちゃんも食べてみたいなごちそうさまでした♡ざるちゃんinstagram人気ブログランキングへ

      59
      テーマ:
  • 25 Sep
    • *恵比寿*ESPRESSO D WORKS(エスプレッソディーワークス)

      ふわふわ生地にふわふわエスプーマゴロゴロ栗が贅沢なパンケーキ9/9のことこの日はまりてんしとパンケーキ♡こちらへ行ってきました♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡ESPRESSO D WORKSエスプレッソディーワークス渋谷区恵比寿1-22-19 プライムメゾン103-6447-7277月〜木 11:30~24:00(23:00L.O)金・土11:30〜 25:00(24:00L.O)日11:30〜24:00(23:00L.O)[ランチタイム]月〜金11:30〜14:00♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡恵比寿駅東口から徒歩3分ほどウキウキの初訪問です♡9月に入ってから提供されているこちらがお目当て和栗のモンブランパンケーキ¥1580※期間限定見るからにふわふわそうなパンケーキが2枚マロンアイス2個生クリームとマロンクリームがたっぷりと掛かっていますそして渋皮栗がゴロゴロ♡コロンとしたフォルムが可愛い♡ふわっふわ食感のパンケーキに生クリームとマロンクリームも、エスプーマ仕立てなので軽ーいどこからがパンケーキで どこからがクリームかわからなくなりそうヽ(゜▽、゜)ノアイスもマロンクリームも、マロン感は正直薄めですがこれはこれで好き(^.^)かるーくペロリなのでした。ご飯も美味しそうなのでまたゆっくりお邪魔したいな♪ざるちゃんinstagram人気ブログランキングへ

      51
      テーマ:
  • 19 Sep
    • *元町中華街*Cinnamon's(シナモンズ)

      チョコミント好きさん必食のパンケーキ!今だけのオレオバージョン8/27のことチョコミント好きなお友達と一緒にこちらへ♪♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡Cinnamon's(シナモンズ)〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町37−8グローリオタワー 1F045-319-61349:00~21:00(LO20:00)不定休♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡シナモンズでは、なんとなんと チョコミント祭り開催中^ ^私達がいただいたのは・・スペシャルチョコミントパンケーキ オレオver(R)¥1450このオレオバージョンと、ブラウニーバージョンは期間限定☆ちなみに通常バージョンのチョコミントパンケーキは レギュラーメニューになったみたい去年までは夏季限定だったので、通年いただけるなんて嬉しーい♡爽やかなミント色のパンケーキ2枚にチョコミントクリームが乗っていますふかふかパンケーキは後味にミントがほのかに香る♡チョコミントクリームも ふわっとミント感にチョコのつぶつぶが良いかんじそしてゴロゴロのったオレオはザクザク食感と ココア味がチョコミントにマッチしておいしーい♡通常のチョコミントパンケーキよりこっちのが好きかも2人でシェアしたので ペロリでした♪オレオバージョン・ブラウニーバージョンが食べたい方はぜひお早めにお店に行かれてみては?(°∀°)bざるちゃんinstagram人気ブログランキングへ

      45
      テーマ:
  • 12 Sep
    • *神楽坂*アトリエコータ

      パティシエが目の前で作ってくれる美しいスイーツ達ふわしゅわのスフレパンケーキに感動♡8/5のお話。ゆうこちゃんと 念願のこちらへ♪♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡アトリエコータ〒162-0825東京都新宿区神楽坂6-2503-5227-4037テイクアウト 平日:10:00~20:00 土日祝:10:00~19:00カウンターデザート水、木、金:11:00~16:0017:00~19:00(この時間帯はメニュー制限あり3~4品)土日祝:11:00~18:00スタッフによるカウンターデザート月、火: 13:00~16:00♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡カウンターデザートがいただけるアトリエコータパティシエが目の前で作ってくれるなんて贅沢ですよね(*^.^*)この日のメニューはこんな感じ魅力的なものが多すぎる・・ヽ(゜▽、゜)ノ悩んだけれど、わたしが食べたのはこの2つ桃のスフレパンケーキ¥1200こちらは2人でシェア♪いかにも ふわふわのパンケーキが一枚どーん!思っていたより大きくてびっくり^ ^温められた生クリームや桃、桃のシャーベット、桃のソース、ハニーソースがかかっています桃がゴロゴロで幸せ〜!パンケーキはスプーンで食べたほうが良いくらい、柔らかいんですふわしゅわーっと溶けちゃうような食感がたまらない♡黙々と食べ進めちゃうくらい おいしかったな〜ヽ(゜▽、゜)ノそしてもう1つ桃のパフェ¥1300グラスの上に チュイールが乗っていてそこに桃のコンポートや飴細工や花びらが♪素敵♡グラスの中には桃シャーベット、ラズベリーのグラニテ、オレンジソース(泡)、ブランマンジェここにも細かく切られた桃コンポートいろんな味わいや食感が楽しめて幸せでした♡ゆうこちゃんはチョコミントチェリーのパフェ別添えのミントソースを掛けながら食べるスタイルが面白い♪美しくて美味しいスイーツが次々と作られていく空間♡とっても贅沢なひとときでした♡ざるちゃんinstagram人気ブログランキングへ

      44
      テーマ:
  • 04 Sep
    • *表参道*Riz Labo Kitchen(リズラボキッチン)

      ふわふわ♡ジューシーグルテンフリーパンケーキにみずみずしい桃の組み合わせ7/30のお話みんなでレインボーパンケーキのあとこちらにもお邪魔してきました♪♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡Riz Labo Kitchen(リズラボキッチン)〒150-0001東京都渋谷区神宮前 4 丁目 15−2裏参道ガーデン内 1F11:00〜17:00(L.O15:30)不定休♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡裏参道ガーデンの中に入っているリズラボさんへ2回目の訪問前回いただいたのは期間限定のいちごのパンケーキでしたが今回のお目当ても 期間限定ですこれこれ!大好きな桃ーーー( ´艸`)2軒目なので、4人で2皿をシェアしてきましたよピーチパンケーキ¥2200(ドリンク込)※8月いっぱいで終了してしまいました(ノ_・。)この日は栃木春日居産の桃が贅沢に♪桃半分がどーんと乗っていますとろーん♡と掛かった生クリームにもかなり そそられますね散りばめられたお花やざくろジュレ・ソースの赤色が映えて素敵(*^.^*)そして、わかりずらいですがパンケーキは三枚重ね米粉使用のグルテンフリーパンケーキなのにこの ふわふわ感♡やっぱりすごいな〜桃の重さにも負けずにふわふわのままなんです!米粉独特の風味が、食べたときに鼻から抜けて行くこの味 すごく好みだあヽ(゜▽、゜)ノそしてミルキーな生クリーム、ジューシーな桃と合わさるとたまらなく幸せなお味になります♡最高♡♡♡次は定番のパンケーキを味わいに行こうかな☆ごちそうさまでしたざるちゃんinstagram人気ブログランキングへ

      44
      テーマ:
  • 28 Aug
    • *渋谷*J.S.パンケーキカフェ

      インパクトがすごい♡クリームが溢れ出る高さ20cmの フレンチトーストタワー先日、8/10グランドオープンのこちらにひと足お先にみんなとお邪魔してました♪ぱんもんちゃんねぎちゃんあいちゃんミスター黒猫さん♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡J.S.パンケーキカフェ 渋谷店東京都渋谷区神南1-20-17 2F03-3461-217711:00~20:00(LO 19:30)不定休♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡私達がいただいたのは・・まず 圧巻のボリュームのこちらヽ(゜▽、゜)ノチーズケーキクリーム フレンチトースト(FULL) ¥2080食パン一斤まるまる使用されたフレンチトースト。ホイップを入れると なんと高さ20cm!中に入っているのはチーズケーキクリームすでに溢れちゃってるクリームのかんじがたまらないです♡甘酸っぱいフルーツ達やホイップ・バニラアイス・メープルと共にいただくと最高ですよシェアでワイワイ食べるのも、独り占めもどっちもオススメー♪そして こちらもパンケーキカップ ストロベリーレアチーズ¥700可愛いハンディスイーツ♡フレンチトーストのように卵液につけてから焼かれたパンケーキ=フレンチパンケーキが味わえます中にはレアチーズや生クリーム、ストロベリーソースなどがバランスよく入っていてとっても美味しーい( ´艸`)いちご×レアチーズって間違いない組み合わせ^_^今回いただいたチーズケーキクリームフレンチトーストとパンケーキカップは渋谷店限定もちろん定番のパンケーキもたくさん揃っているみたい♪フォトジェニックなスイーツたちに会いにまたお邪魔しよう♡ざるちゃんinstagram

      52
      テーマ:
  • 21 Aug
    • *東京*果実園

      主役は桃♡果物屋さんならではのフルーツたっぷりパンケーキ8/2のお話。友達と3人で東京駅のキッチンストリート内にあるこちらにお邪魔してきました♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡果実園 東京店〒100-0005東京都千代田区丸の内1-9-1キッチンストリート内03-5220-4567 無休7:30~22:00 (L.O)21:30♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡名前の通り、フルーツのおいしい果実園さんわたしは桃パフェと迷って こちらを♪桃のパンケーキ¥2000たっぷりの桃・もも・モモー♡♡♡所々 マスカットそして、脇役に徹しているパンケーキは桃の下にも一枚隠れていますまさに、もも天国♡食べても食べても減らないくらいの桃ー♪たまらないですヽ(゜▽、゜)ノパンケーキはふかふか系なんだか 前よりおいしくなってる気がしました前半は 桃をパクパク!後半は 何気にたっぷり隠れている生クリームとメープルシロップでパンケーキを甘々に・・至福♪みずみずしく甘い桃をふんだんに味わえる一皿今年もいただけて良かった♡お友達の頼んだクレープもとってもおいしそうだったな今度わたしも食べよう(^.^)ごちそうさまでしたざるちゃんinstagram人気ブログランキングへ

      60
      テーマ:
  • 14 Aug
    • *原宿*レインボーパンケーキ

      まさにクレイジー♡キウイの海に埋もれた⁈絶品パンケーキ7/30のお話。ねぎちゃんなっちゃんあいちゃんと こちらに行ってきました♪♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡レインボーパンケーキ〒150-0001東京都渋谷区神宮前4−28−403-6434-046610:00〜18:00【ラストオーダー 】フード17:00ドリンク17:30火曜 定休日♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡半年以上ぶりのレインボーさん限定メニューのこちらが私達のお目当てこれこれー(^.^)でも その前に定番の中から 気になる2皿をみんなでシェア♪サーモン&アボカド¥1350もちもちの全粒粉入りパンケーキ生地にサーモン、アボカドにハーブチーズクリームという間違いない組み合わせ!シャキシャキのレタスやオニオンも乗っていてバランスの良いお食事系パンケーキでした♪生チョコ&オレンジ¥1250レインボーさんの 絶品ふわふわパンケーキ2枚にオレンジソースがたらーん♡オレンジリキュール入りの濃厚な生チョコが、チョコ好きにはたまらないですオレンジとチョコって本当合いますね(°∀°)b生クリームの下にはクランブルが隠れていて、このザクザク食感がまた良い仕事してます!最後に登場したのが・・こぼれキウイのハニーフロマージュパンケーキ¥1500※8月末までの限定 1日20食ゼスプリのゴールドキウイ・グリーンキウイがふんだんに使われたパンケーキキウイは1〜6個と選べます(値段は変わりません!)私達は4人で2皿注文もちろん6個=クレイジー盛りで♡すごーい光景(((o(*゚▽゚*)o)))キウイの海( ´艸`)もはや、パンケーキが埋もれて小さく見えますねパンケーキに掛かっているのはヨーグルトとマスカルポーネを使った、爽やかな甘さのハニーフロマージュソース!これがキウイによく合うんです♪食べても食べても減らない 笑たーっぷりのキウイとふわふわパンケーキのコラボレーション♡♡♡ぜひこの機会に挑戦してみてくださいね〜キウイ・ブラザーズが沢山待ってます♡ざるちゃんinstagram人気ブログランキングへ

      54
      テーマ:
  • 08 Aug
    • *鎌倉*イワタ珈琲店

      もはや鎌倉の名所のひとつ♪老舗の喫茶店でいただく分厚いホットケーキ6/30のお話 つづきゆうこちゃんと鎌倉スイーツ巡り♪パンケーキやさん2軒目はこちら♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡イワタ珈琲店神奈川県鎌倉市小町1-5-70467-22-268910:00~18:00(L.O.17:30)定休日 火曜日・第2水曜♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡鎌倉駅東口から1分ほど小町通りに入ってすぐのところにあるイワタコーヒーさんへ念願の初訪問です♡私達がオーダーしたのは・・アメリカンクラブハウスサンド¥900まずは 塩気を!ということでオススメメニューに書かれていたこちらにしてみました香ばしくトーストされたパンにチキン・ベーコン・トマト・レタス・きゅうり具沢山で贅沢^ ^サラダも付いて、野菜がたっぷり摂れるのが嬉しい限りです♪そして・・ホットケーキ¥800ずっと食べてみたかった念願のホットケーキこの綺麗に焼かれた分厚いルックスがたまりません♡しばし、うっとり(*v.v)♡メープルをたっぷりかけていただきます♪2人でシェアする方が多いからか、バターは2つ付いてきますよぎゅぎゅっと 目の詰まった生地でものすごーく食べ応えがあります!甘さもしっかりあって、昔ながらのホットケーキといったかんじバターが染み込むと塩気とコクがプラスされて好き!1人一皿頼むか迷ったのですが、シェアにして正解後半お腹がくるし〜い!でも おいしい♡時間をかけて ゆっくりいただきました。1人一皿食べようと思ってる方は覚悟して挑みましょう♡笑いつも混んでいるのが気になるところですがまた立ち寄りたいお店のひとつになりましたヾ(@^(∞)^@)ノざるちゃんinstagramパンケーキランキングへイワタコーヒー店 (喫茶店 / 鎌倉駅、和田塚駅)

      51
      テーマ:
  • 04 Aug
    • *長谷*カフェ坂の下

      あのドラマのロケ地♡鎌倉の古民家カフェで3段重ねの素朴なパンケーキを少し前ですが6/30のお話。ゆうこちゃんと鎌倉スイーツ巡りへパンケーキやさんは2軒 行くことができました♡1軒目はこちら♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡カフェ 坂の下神奈川県鎌倉市坂ノ下21-150467-25-7705[平日]10:00~17:00(L.O.16:00)[土日祝日]10:00~18:00(L.O.17:00)月曜定休日※他不定休あり♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡『最後から二番目の恋』でカフェナガクラとして登場したのがこの カフェ坂の下さん!人気店ということで、気合いを入れて10時のオープン時間に合わせてお邪魔してきましたよ2種類のパンケーキをシェアパンケーキ プレーン¥730ドリンクセット¥1160ふかふかのパンケーキが3段!ホイップクリームがもりもり添えてありますこのパンケーキ お粉の美味しさが詰まってる!周りは香ばしくカリッと、中はふかふかな感じがたまりません♡コーンミール使用ということで、この軽やかで香ばしい風味がでるのかな?パンケーキ・生クリーム共に甘さ控えめなので、メープルをたっぷりと掛けるとちょうど良いです!メープルの入れ物、大きいのも納得(๑>◡<๑)抹茶パンケーキ ¥730ドリンクセット¥1160こちらは口に入れると抹茶の良い香りがふわん!と鼻から抜ける〜♪こちらには 黒蜜が付いていて、抹茶と相性バッチリでした♡私達はお腹が空いていたので、あっと言う間にペロリヽ(゜▽、゜)ノだけど、なかなかボリュームあるので食後のデザートなんかで利用するにはシェアがオススメ♪また鎌倉に行く際はぜひ訪れたいお店ですざるちゃんinstagramフォロワーさん3000人超嬉しいです♡ありがとうございます♡パンケーキランキングへ長谷寺へも行ってきました歳を重ねるほどに季節ごとのお花を見ることに魅力を感じるようになりますねアジサイ素敵だったなー♡♡♡カフェ 坂の下 (カフェ / 長谷駅、極楽寺駅、由比ケ浜駅)

      49
      テーマ:
  • 30 Jul
    • *武蔵小杉*スリースターズパンケーキ

      マンゴーカスタードがとろーり常夏にぴったりなマンゴー × ココナッツ7/17のこと。あいちゃんなっちゃんねぎちゃんと行ってまいりました♪♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡3 stars pancake(スリースターズパンケーキ)神奈川県川崎市中原区市ノ坪128-1 Prima SK 201044-948-921810:00〜20:00(L.O19:00)月曜 定休日♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡数えるとすでに5回目の訪問。今回 土日の昼間ということもあって5組待ち!スリースターズどんどん人気になってきてる気がするー(*^.^*)♪炎天下のなか頑張って待ちましたメニューはこんな感じ3種類4つのパンケーキをみんなでシェアしましたマンゴーとココナッツの常夏パンケーキ¥1600※期間限定7/30までパンケーキツアーズ2017のメニュー!ふわふわ厚みのあるパンケーキ2枚にたっぷりのマンゴーカスタードがとろーり♡ココナッツアイスが乗っていてまさに常夏を感じる組み合わせですココナッツハニー¥1200定番の中で気になってたこちらココナッツハニークリームがとろーりこのクリームがかなり濃厚でたまらなく好きな味でした!これは次行ったら独り占めで食べたいなっ♡そして・・たっぷりフルーツのクリームブリュレ¥1500お誕生日の近い、ねぎちゃんのバースデーお祝いバージョン♡♡♡素敵すぎるー( ´艸`)文字のところは、パンケーキで作ったラスクなんですって!芸が細かい♪ねぎちゃんも喜んでくれて何よりでした♪とろとろのカスタードクリームに沢山のフルーツが贅沢な一皿でした♡スリースターズのパンケーキ生地は卵のやさしい風味と、ふわふわながらもしっとりした食感がほんと好きだなー♪そして、今気づいたけど全部わたしの大好きな クリームたっぷり掛かってる系パンケーキだ〜 笑もう どれも美味しくて本当幸せな時間でしたヽ(゜▽、゜)ノごちそうさまでした♡ざるちゃんinstagram人気ブログランキングへ食べログ細々始めてみました♪

      28
      テーマ:
  • 26 Jul
    • *表参道*幸せのパンケーキ

      期間限定フレッシュなモモを使った幸せすぎるパンケーキ♡7/16 妹と食べ歩きやっぱり外せないのはパンケーキやさん!私のチョイスでこちらに行ってきました♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡幸せのパンケーキ表参道店東京都渋谷区神宮前4-9-3 清原ビル B1F03-3746-8888平日9:30~19:30(LO18:40)土日・祝9:00~19:30(LO18:40)不定休♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡2種類のパンケーキをシェアしましたまずは大本命のこれ国産白桃のローズヒップソースピーチパンケーキ¥1480※期間限定 (いつまでか不明ですTωTお早めに!)ふわふわパンケーキ3枚にフレッシュな桃がゴロゴロそこに3種のアクセントとなるラベンダージュレ、別添えのローズヒップソース、お皿の端に添えられたアールグレイの粉末ローズヒップソースをたらーん鮮やかなピンクのソースをかけるとますます可愛くなる♡モモだけでも もちろん美味しいけど3つのトッピングで味わいの変化を楽しめてより美味しいの個人的にはアールグレイの粉末をつけるとまさにピーチティーみたいなお味になって1番好き♪そして、何よりこの黄色いふわふわ生地やっぱり とびきりおいしいなー^ ^紅茶ミルクパンケーキ自家製グラノーラがけ¥1350こちらもパンケーキ3枚にミルクティークリームがたっぷりグラノーラの食感も良いアクセントになっています後ろ姿も生クリームたっぷりでステキ!おいしいおいしい〜夢中でパクパク頬張る 食いしん坊姉妹ヽ(゜▽、゜)ノ初“幸せ”の妹も、大満足の様子でした❤︎幸せな気持ちになれる ふわふわパンケーキごちそうさまでした♡♡♡ざるちゃんinstagram人気ブログランキングへ

      41
      テーマ:
  • 20 Jul
    • *明治神宮前*サニーストア&カフェ

      パンケーキの中からも!たっぷりのレアチーズクリームがとろ〜り溢れ出す♡7/8のこと。前回に引き続きみんなと2軒目へ♪なっちゃんあいちゃんまーさんたっちゃんずのもんちゃんぱんもんちゃんも合流♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡サニーストア&カフェ〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目26, 神宮前4丁目26−28, ジャンク ヤード 2F03-6434-944411:00〜20:00♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡初訪問のサニーストアさん1番のおめあてはこちらレアチーズインパンケーキ¥1600パンケーキツアーズ2017のメニュー自家製レアチーズクリームが生地の中そして上からも掛かっています!ナイフを入れると とろーりとレアチーズクリームが溢れ出すこの方向から見るとカットする前から溢れちゃってます・・これがまた たまらない(≧∇≦)♡旬のフルーツもたっぷり乗っていて贅沢〜♪パンケーキ自体はふかふか系ですがクリームのとろーり感でパンケーキツアーズ2017のテーマである“ふわとろ”が演出されていました♡気になっていたこちらも❤︎ストロベリーヨーグルトパンケーキ¥1600かわいいピンクのクリームはストロベリーヨーグルトクリームギリシャヨーグルトやはちみつ使用でコクがありつつも、さっぱりとしていますいちごのアイスにいちご・フランボワーズのトッピングさらにサプライズで生地の中にはチョコチップが隠れてるの・・!!カットした写真撮るの忘れたー(/ _ ; )この組み合せ すごい好きだなー♡みんなで食べるパンケーキはやっぱり格別☆ごちそうさまでしたヽ(゜▽、゜)ノざるちゃんinstagram人気ブログランキングへ

      33
      テーマ:
AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。