こんにちは照れ

先日BT51でNACへ行ってきました花


BT44の診察が順調そのものだったので、さすがに恐怖も薄れてこの日を迎えることができました笑ううさぎ


まさかその時は卒業延期になるとは思ってもいなかった(笑)


なんとも怖い前置きガーン

ここから先は↓を読んでくださいポーン


時計9:00  出発

時計9:31 到着・受付

時計9:39 採尿

時計10:15 内診

時計10:38 診察

時計11:05 会計


この日はお休みを頂いていたので、いつもより遅めに出発スター

心の余裕が見て取れます(笑)


そして、しばらく待って内診コーヒー

いつものO先生ラブ


羊「はーい、今日紹介状書けるといいねぇ

GS7.4cm、CRL30.6mm、心拍167bpm、と。

うん順調ですよ〜」


前回は頭を動かしてたけど今日はあんよをフラフラ〜って動かしていて可愛いラブラブ


心拍若干下がりすぎ?と思ったけど、まぁ大丈夫かな?10週くらいから下がると言うし、と思い、どうやってO先生にお礼を言うか考えていたザリガニ歩く


そして診察、、


羊「今日卒業したい?」


ハムスター「ん????」


羊「ちょっとねー1週間前と比べて心拍数が下がりすぎてるのが気になるの。先週9w0dで186だから20近く下がってるでしょ。こう言う時は染色体異常の可能性もあるから。

確実な状態で紹介状を出したいので1週間後また来れますか?」


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


言葉が出ませんでした。。

え、え、、、?

卒業延期なんて聞いたことない、、


もちろん一刻も早く見て頂きたいので、また6日後NACに来ることになりました。

卒業する気満々だったよ私驚き

早とちりもいいところ、、


帰りのタクシーの中で不安すぎて、エンジェルサウンズをポチッてしまった驚き

使わなくてもいいから、とにかく手元に置いておきたい。それだけで安心材料になる。。

長い長い6日間が始まります。。


GS    74.0×36.9mm

CRL  30.6mm(基準値 30〜34mm)

心拍  167bpm(基準値 160〜190bpm)

潜血 −

pH    8

比重   1.030


ラブラブラブラブラブラブ

今日のお写真は、大好きな生パスタのお店照れ

世田谷区の某駅にあるんですが、ふらっと立ち寄ったところ、、感動!!

生パスタという響きは好きなんだけど、今までイマイチ、「感動した!!」というほどのもっちり生パスタには出会ったことがなく。

けど、ここの生パスタは本当に感動!ラブ

blog書きながら、もう食べに行きたい!笑




スター会計

4,470円