こんにちは口笛

先日BT37、午前休を取って、NACへ行ってきましたヘッドフォン


まず先にお伝えすると自分の中でこの日は色々ありすぎて疲れましたえーん


時計7:29 到着(6番目)

時計7:40 受付

時計7:47 採血

時計8:00 採尿

時計8:47 内診

時計9:19 診察

時計9:41 会計


この日は内診までの待ち時間が長かった〜!

1時間くらい待ったかなー?

その間ずっとソワソワバクバクダッシュガーン


今日の先生は、O先生羊

内診にていつものニコニコ笑顔でサイズを測って行く


羊「うん、いいねー。順調順調照れ

胎嚢が4センチ、胎児が1.4センチ、心拍が176bpmと、、、」


!!!!!


ちょっと待った!

嘘、、?!

前回胎嚢4.2センチだったのですが!

なぜ縮んでいる、、?恐竜くん

内診の途中から恐怖で頭が真っ白ガーンガーンガーン

足が震えました


そこから診察までの間、ひたすら検索検索ショボーン

調べれば調べるほど不吉な情報ばかり、、


診察にて


羊「うん、順調ですよー。

胎児のサイズも心拍もホルモン値もいいね〜」


と、終わりそうになったので意を決して質問アセアセ


ハムスター「先生、一つ心配事がありまして。

前回胎嚢が4.2センチだったのに今日は1ミリ縮んでいました。。とても心配なのですが、、」


羊「ん?胎嚢なんて袋なんだから。エコーの角度でいくらでも誤差は出る。今は胎嚢のサイズは関係ない。大事なのは胎児の成長ね。

逆にいえばこの頃の胎児は背中が曲がったりしてて、胎児だって正確なサイズを測ることは難しい。あなたは順調ですよ」


と、いきなり胎児の真似をし始めたO先生笑い泣き

背中を曲げて、手をお化けのような曲げ方で(こんな感じの手→おばけくん分かりますかね?笑)3分間くらい無言で胎児の真似を披露くださりました笑い泣き笑い泣き

ほんと、面白すぎて吹き出しそうになるのを必死でこらえてましたが、マスクの下はもうニヤニヤニヤニヤ。。。笑い泣き

あぁ、ダメだ今思い出しても最高ニヤリ

(ディスってないです。最高に好きです笑)


羊「来週紹介でいいかな?あなた産院もう決めてるの?」


ハムスター「はい、〇〇大学病院で考えています(T吉先生は大学病院反対と聞いていたのでドキドキ)」


羊「うん。」


ハムスター「先生、それと、ちょっと不安なので、BT51まで通院させて頂けないでしょうか?」


羊「あら、そうする?全然いいですよ。」


帰り際、不安そうな私を見かねてなのか、モニターの赤ちゃんの写真を撮りなさい、と言って頂きましたニコニコ

なんだかんだNACの先生って皆んな優しいえーん


GS     41mm×20mm

CRL   14.1mm(基準値 14〜16mm)

心拍 172bpm(基準値 160〜190)

E2     2210

P4     36.97

潜血 −

pH     7

比重 1.030


この後会社へ行くも、胎嚢の事が頭から離れず、そろ〜っと会社を出て、しばらく近くのスタバで検索魔になっていたのは内緒ニヤリ


ブルー音符ブルー音符ブルー音符

体外受精始まってから、ほんとに旅行へ行けてないから全然写真がない!!笑

というわけで去年の四国旅行の時の!笑い泣き

四万十川で川下りしましたイエローハーツイエローハーツ

旦那に、、、ボートひっくり返されて、、、落とされた!!!!ポーン笑い泣き


ザッブーーーン!!!!!


落とし方、サイコパスすぎやしないか?笑





スター会計

8,470円