こんにちはおねがい

先日、BT32で診察に行って来ましたニコ


BT27で心拍確認できてから、引くほど仕事が忙しくなってしまって、毎日23時帰宅、休日勤務もガンガンするレベル、、

お腹の赤ちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいでしたえーん


時計7:00 出発

時計7:35 到着(5番目)

時計7:40 受付

時計7:51 採血

時計7:58 採尿

時計8:18 内診

時計8:38 診察

時計9:05 会計


ドキドキの内診雷

内診はいつまで経っても慣れないびっくり

緊張で口から心臓が出そうな感覚&震えが止まりませんガーンガーン


今日の内診はT山先生

無言で内診されていて、割とサクッと終わった感じ


続いて診察にて

トラ「はい、順調ですねー。胎嚢も心拍も胎芽も基準内。若干p4が下がりましたけど、ホルモン値は安定しないものなので、問題ないのでね。

何か質問はありますか?」


ハムスター「ありがとうございます。あ、出血層とかも大丈夫ですかね?特に前回言われてはいないのですが、、」


モニターを見ながら

トラ「うん、無いですね。問題ないですよ」


ということで次回は5日後(BT37)となりました花

移植をしてから毎日神頼みをしています。

どうかうまくいきますように、、スター


胎嚢 42mm×28mm

心拍 148bpm(基準値 140-160)

胎芽 9mm(基準値 9-11)

E2     1599

P4     35.36

潜血 −

pH     6

比重 1.020


ちなみに体調は相変わらず特に変化なしコーヒー

とはいえ若干の症状は出てきた模様zzz


食パン常にダルい感じ

メロンパン空腹になると少し気持ち悪い

コッペパンお腹は結構出てきましたびっくり

→私かなり小柄なので目立つのかも、、先が思いやられるガーン

食パンずーっと酸味(特にトマトソース)を求めている


NACが比較的早めに終わったので、スタバでのんびりしました

スタバのカモミールラテ。ノンカフェインにっこり

美味しいピンクハート




スター会計

8,470円