こんにちは花

先日BT27の診察に行ってきました


胎嚢確認からの10日間、毎日不安で、本当に長かったです。。。驚きこの期間が1番不安だったかも。。


基礎体温を測るのも怖い、トイレに行くのも怖い(出血ないかしら?!)、胸を触っては胸のハリなくなった?!と絶望、「悪阻 来ない」と、エンドレス検索無気力


私、しっかりー!プンプンプンプン


時計7:00 出発

時計7:30 到着

時計7:40 受付

時計7:49 採血&採尿

時計8:16 内診

時計8:27 診察

時計9:37 会計


内診に呼び出された時は、心臓の鼓動がばくばくアセアセ

先生、終始無言

ん?!内診もいつもより長い気がする。。


そして、診察室2番へ

久しぶりの女医S先生でしたびっくり


おとめ座「はい、胎嚢が3.5センチ、心拍120、赤ちゃんが5mmですね。ホルモン値も問題無いですし、出血層も見当たりませんねー」


ハムスター「(ホッ)あ、ありがとうございます。。」


おとめ座「次回はBT32に来ましょうか」


個人的に何の問題もなければ次回来院は10日後だと思っていたので、先生に質問えーん


ハムスター「先生、5日後というのは追加診察的な意味で、何か問題があるって事でしょうか、、?」


おとめ座「いえ、順調ですよ。胎嚢とかは大きいくらいですし。採尿も問題ないです。5.6週は毎週診察があったので、7週でも一度診察した方が良いかと思いまして。10日後にします?」


ハムスター「いえ、何の問題もなければ全然5日後でいいです。できるだけ短い間隔で見て頂きたいので、むしろありがたいですびっくり


おとめ座「そうですか、では次はBT32で。その次は8週、9週、10週で卒業ですね。」


おとめ座「あ、言い忘れましたが左にチョコレート嚢胞ありますね。これくらいの大きさなら手術は不要かと思いますよ」


ハムスター「(やっぱ黄体出血ではなくて、チョコだったのか〜ズーンタラー)ありがとうございます」


胎嚢 35mm×14mm

心拍 120bpm

胎児 5mm

E2     1304

P4     40.00↑

潜血 −

pH     6

比重 1.020


とりあえず一安心。。

心拍確認の感動というよりは、本当に安堵の感情の方が強く。。キョロキョロ

ありがたい事、と思って、もっと今を楽しく生きなきゃ。。お願いキラキラ


ちなみに、今のところの症状はこんな感じです


メロンパン悪阻、ほぼ無し

コッペパン頻尿&時々残尿感&時々尿が若干濁る(めっちゃおしっこしたいのにチョロチョロとしか出ない。もっとシャーッて出たい笑)

食パン食べたいものが分からなくなる(食欲が無くなると言うよりは、食べたいものが分からない。)

メロンパンBT18.19に茶オリあり(ブロガー先輩に即相談。本当にありがとうございましたえーん)


正直、至って元気ですガーン


でも、たまちゃんがこうやって頑張って成長してくれていることに、感謝うさぎのぬいぐるみ

ありがとう飛び出すハート


体外受精を始める直前(昨年9月)に、ずーっと行ってみたかった長野県の仙仁温泉に行きました地球

山と川に囲まれた素敵なお宿キラキラ秘境キラキラ

マイナスイオンをこれでもかと浴び、これから体外受精頑張るぞ!と決めた思い出の場所イエローハーツ

やっぱり私、山と川の組み合わせが好き!飛び出すハート

また行きたいです




スター会計

8,470円