おはようございます

今日は待ちに待った判定日、BT12赤ちゃんぴえん

早速行ってきました恐竜くん


時計7:50 出発

時計8:18 受付

時計8:26 採血

時計9:57 診察

時計10:28 処置室

時計10:44 会計


まずは結果からお伝えさせて頂きます、、


























無事、陽性をいただく事ができましたピンクハートラブラブ

良かった良かったラブ


移植後、茶オリが出た時は終わったと思ったよ。お腹の中で頑張ってくれていたにも関わらず、疑ってごめんね、タマちゃんおねだり

これからはもっと、ドンと構えるからねうさぎのぬいぐるみ


βhcg 778.9

妊娠継続率ツールで継続率を調べたところ、89%でしたおねがい

まずまずの数値かな?照れ


とはいえ、これから胎嚢確認、心拍確認、と、乗り越えるべき壁はたくさんあります!

気を緩めずに行きたいと思いますプンプンプンプン

頑張ろう!立ち上がる立ち上がる


ちなみに今日の先生はM内先生

相変わらず優しい〜飛び出すハート

お話いただいた事は以下3点


うずまき流産確率は2割、これは染色体異常によるものなので仕方ない、とのこと。

うずまき妊娠初期は、女の子の場合、将来の子供の卵子の数が決まったり、大事な時期なので、とにかく栄養に気をつけて過ごしてください、とのこと

野菜、タンパク質、炭水化物、ビタミンB、脂肪を満遍なく取る事!とのこと

うずまき次回からは自費診療になるそうです


ちなみにこの後、

「卵子の数の話とかは、小学校の先生とかに言うと怒られちゃうから内緒ねグラサン」っと。

なんてお茶目な〜笑い泣き笑い泣き


というわけで今日は判定日のご報告でしたおやすみ

NACのブログの先輩方、ザリガニの事を応援していただき、ありがとうございましたとても励まされました。卒業まで、よろしくお願いします。


最後に。

今日の写真は移植後、メンタル死んでいた私に旦那が買ってきてくれたお花花

家でウジウジしている私を見て、彩りを添えてくれました笑




スター会計

1,040円